

おきにいり~♪

ひめだるまー♪
でっかい画像でスミマセン;

5月のちょうど私の誕生日に、家族&親戚一同で旅行に行った時に買ったもの♪
(私の誕生日祝いではなく、私の一週間前が誕生日の祖父の誕生日祝い旅行)
お風呂(貸切露天風呂)に行く途中、何気な~く立ち寄った旅館の売店で
見つけちゃいました!!
げ、激烈きゃわゆいッッ……!!!!∑(◎Д◎;;)
もうね、一目惚れってヤツですよ!!
お風呂行かなきゃならなかったので、店員さんにお取り置き頼んじゃったよ!
1つ1つ手作りで、いろんな古布を使ってるので、同じデザインでも微妙に顔が
違ったり布の柄が違ったりしていたのですが、このコが1番きゃわゆかった!
部屋に戻るなり、撮影会して(笑)早速携帯につけました♪ムフ♪
これで、私の携帯には「オトモアイルー」・「お父さん」・「そらジロー」そして
「ひめだるま」がぶら下がってるんだけど、携帯の穴の大きさ的にこれが限界;;
これ以上カワユイもの出てきちゃったらどうしよう(笑)★
にゃらんくんあたりが来たら本気で悩んじゃうよ~!(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
