

エスカレーター!

ビックサイトでエスカレーター事故がありましたね!
当日、幼馴染の友達から超!久しぶりにメールがきたのですが
「今日、ビックサイトで事故があったみたいだけどまさか巻き込まれてないよね?
って……(笑)。
「私が行くのはさ来週だから大丈夫だよー」
と返信しましたが、どんな事故だろう?とニュース見たら、
たしかに、私が行ってそうなイベント的人ごみが!(笑)
(この友達はパンピーだけど、コミケや私のやってることを知ってます。
つか、手伝わせたことあるし。鬼)

どうやらこの日はワンフェス?があったんですよね。
さすがに1つのステップに大人4人は乗りすぎでしょう…;;
こうして考えると、コミケってスタッフさんがしっかり管理してるなぁと思いました。
少なくとも、こんなエスカレーターの乗せ方しないもんね。

17日は、なるべく階段使うようにしようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

このニュースをテレビの速報で見て私も、友人が手伝いでワンフェスに
行くかも知れないといって言ったのを思い出し、直ぐに電話で安否を
確認しました。
結局行かなかったらしく安心しました。

それにしても今回の事故、8人ほどの怪我人だけで済んだのは
本当に不幸中の幸いです。

>Gさま
ご友人、ご無事で何よりです~。
たしかに、ケガ人少なくてよかったですが、ある意味
あれだけの人数がいる中でケガをされた人は、本当に
不運でしたよね;;
結局、コミケはエスカレーター使用禁止になりましたね。
でもこうなってよかった気もします。
移動は気をつけないと!
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
