スポンサーサイト


きくとこ!

常葉エスカレーターの友達曰く、「常葉菊川」の愛称だそうな(笑)。

高校野球決勝戦、大阪桐蔭vs常葉菊川。
きくとこ、ものっそい大差で負けちゃいましたね~Σ(T▽T;)
1点も入れられないなんてっ…!!
でも、大阪桐蔭、納得せざるを得ないくらい守備堅かったし、よく打ってたし
文句のつけようがなかったですよ(´A`;)
まさに決勝に残るにふさわしいチームだなと。

もともと静岡県勢に期待してなかった私(苦笑)を、
ここまでワクワクさせてくれたきくとこ、お疲れ様でした!
また来年も決勝へ…なんて欲張らないから(笑)
とにかく少しでも長く、良い試合を見せてもらいたいな♪
つか、静岡県東部の学校ももうちょっと頑張ろうぜ!(笑)

コミケの話はまた明日書きます!
参加された方々、お疲れ様でした♪(*^▽')ノ
私が今日したことは、コミケの荷物受け取って、高校野球を見て、
友達とメールしただけです!
(あとは爆睡)
……ほんとにイベント翌日は使えない人間だ……orz

コメントの投稿

非公開コメント

完封された上、とんでもない失点となってしまいましたね。
まさかここまで差をつけられるとは。

いつか母校が甲子園へ行くことを夢見ています。
一度だけですが、県大会決勝まで行きましたが惜しくも(なく)負けました。
その時の県代表はそのまま甲子園でも優勝したのですから無理もありません(汗)

コミケお疲れ様でした。

>G さま
今までこんなに大量点差&完封された試合ってなかったような気が;;
でも、こういうのも高校野球ならでは!という感じですけど。
(できれば自分が応援している学校では見たくなかったですけどね^^;)

甲子園を夢見られるような母校というのは羨ましいです。
(なにしろ、私の母校は女子高でしたので;;)
いつか叶えてもらえるといいですね♪
うたがめ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
