スポンサーサイト


2008年冬コミ!

冬コミカット
うおおおお!!スペースもらえてましたぁぁぁあ!!
以前、Kanonで書類不備かまして落選してしまったので、リベンジ叶いました!
そんなわけで、本出せるようがんばりますよーーー!!

以前のまま、だましだまし使ってた元Cドライブのフォトショやらパワートーンやらを
全部削除して、新たなCドライブに再インストールし直したついでに
「Kanon」と「Air」も再インストールしてみました♪
どうせなら、PSPのクラナドも欲しいなーと思ったのですが、どのネットショップも
高かったり売り切れてたりしたので、様子を見ることに…。
さらに、せっかくだから!ってことで「リトルバスターズ!EX」も買ってみました。
別にエロがどうこういうより(笑)単純に攻略キャラが多いみたいだから。

ただ、リトバスまで手が回るかどうかわからないので、期待はしないでくださいね★
KeyのゲームはAir以来だけど、やっぱテキスト量膨大なのかな(笑)。
それはそれでやり応えがあっていいんだろうけど、時間がない時は大変そうだ…。

そういえば、Kanonの起動確認のために最初の方をちょろっとだけやってみたんだけど
「一言メッセージ」+「…」の連続にイラッとしてしまった…orz
いや、演出ってことはわかってるんだけどね(^^;)
「もっといっぺんに言わんか!!」とか思っちゃったよ(笑)。
それにしても、ボイスがないのって自分のペースで読めていいねっ!
もちろん声優さんの演技が入った方が、キャラの魅力が際立つんだけど
それゆえに、私は同じルートでもボイススキップできないんすよ…;;
なんか飛ばしちゃうのが申し訳ない気持ちになる(^^;)
いつかKanonやAirのボイスも聞いてみたいけどね。
(以前DC版買ったのに、ほとんどやらずに本体ごと処分しちゃったので;;)

リトルバスターズ エクスタシー 通常版リトルバスターズ エクスタシー 通常版
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが冬コミ当選おめです~(^^)
あゆあゆのサークルカットといい、鍵っこな私には嬉しい限りなんですが、
今年は3日目平日なので参加厳しいかも…(T_T)

テキスト量的にはリトバスEXはCLANNADよりはいくらか短めかな?
Kanon、AIRのリプレイ含めると大変そうですが…楽しみにしてますね。
あ~、やっぱ30日は急遽風邪ひくしか?(^^;

冬コミ

>まりンさま
なんとかスペースいただけてよかったですーっ!(つ▽;)
書類不備してなくてほんとによかった……!!(苦笑)
そうそう、30日はまだお仕事ある方多いんですよね~~;
ほんと、頭の下がる思いです…!

リトバスEXのテキスト、クラナドより少なめなんですね。
……といっても、クラナドは未プレイなのでちょっとわかりませんが、
時間があったら、リトバスもやりたいです~。
もちろん、本命はKanonなのでこちらの作業が終わってからですけど。
せっかくのKeyスペースですし、何かお祭り的な本とか出せたら
いいのですが……が……がんば…ろう……(^^;)
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
