ローソン×ゴールデンエッグス!

The World of GOLDEN EGGS×LAWSONキャンペーン第2弾
↑↑↑またしてもこんな企画が!!↑↑↑

…ってなわけで早速狩ってきました(笑)★
ごーるでんえっぐすー!!
今回は、キャンペーン情報を入手してからすぐローソンに行ったおかげか
いろいろゲットできました♪
(ターキーロックンロールは、写真撮る前に食べてしまいました…^^;)
んがっ!実は1番のお目当てだった、リサレベのペンが見当たらなくて……orz
これ以上、ペンを増やすなという神の意向なのかしら(つд;)
でも、ペンとメモ帳だけなかったから、もしかしたら私が行ったお店には
入荷しなかったのかもしれない…;;
ローソンって、うちから片道がっつり15分歩かなきゃならないから
結構がんばって行ったんだけどなー……。残念ナリ。
でも、食べ物関係全部ゲットできただけでも良かったけど。
(特にターキーレンジャーチップス!笑)

オタク的に、ココアの表記は「ゴウルデン ミルクココア」
にしてもらいたかったです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こういう物があったのですか!それも第2弾とは!
早速友人にも教えます(笑

ところでここのページが重くなった(スクロールも重い)んですけど、
うちだけですかね?

>Gさま
ご友人に教えるのでしたら、なるべく早めに教えてあげてくださいね~。
期間がかなり短いので……(;_;)

そうそう、このブログページが重くなった(?)のは、
テンプレートのせいだと思います。
うちからも、スクロールする時にカクカクしたので。
デザインが今の季節に合って可愛かったんですけど
重いのは見づらいのでデザインを以前のものに戻しました☆
Gさんのパソコンからも快適に見えるようになっているといいのですが。(*^_^*)
うたがめ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター