

年末。

突然ですが……喪中です。

人や動物との別れは過去にも何度か経験しましたが、
今回はいろいろと強烈なショックを受けました……。

ちょうどKanonをやり直していたので、人の生死が題材(?)になっているだけに
少し考えさせられる部分もあったりして。
……私が描いたものにはまったく反映されてないんですけども;;
つか、現実と物語を比較(?)するのは不謹慎かもしれませんね。

明日、今月2度目の飛行機に乗ってきます。
ぶっちゃけ冬コミ参加出来るかどうか不透明です;;
今回、こんな感じだったのでお手伝いの人をお願いしていないので
参加出来るとしたら、1人で行きます。
コミケにソロ参加は初めて!(笑)

またコミケ前にブログ更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
