2009年になりました!

2008年は、なんだかいまいちピリッとしない年でした;;
今年は充実した年にしたいと思います!
……と言ってる元旦から寝まくってるんですけども(^^;)
喪中の時は初詣に行っちゃいけないようなので、それもゴロゴロに拍車を
かけてる気も……(苦笑)。

さてさて、遅くなりましたが、冬コミ参加された方々お疲れ様でした!
ブログを読んでくださった方から、たくさんお悔やみの言葉をいただきました。
お気遣い、本当にありがとうございました!
なんといいますか、普段からあまりヘコむような話題はブログには書きたくないと
思っているのですが、ちと今回は自分的にヘビィだったのでちょいともらして
しまいました(>_<;)
でも、来ていただいた方にはおわかりの通り、私はわりとケロッとしてますので(笑)
これ以上のご心配は無用です♪ありがとうございました~~!

超!久しぶりにKanonでの参加ということで、「なんで今Kanon?」と聞かれることが
多かったのですが……おそらく、新刊を見ていただければ納得していただけるかと;
ううう;手抜きですみません;;;
もっと描きおろしたかったのですけど……って、言い訳ばかりですな(´д`;)
一応、ゲームをやり直したので、あと1冊くらいはKanon本出せそうな気も。
つーか、栞描きたいなあ~~。(今回、栞の話ボツってしまったので)
夏コミにまたkeyで申し込むか、key系のオンリーに申し込むか迷い中です。

今回ソロ参加(笑)ということだったのですが、結局いろんな方に助けてもらっちゃいました。
ううっ、本当にありがとうございました~~!(つд;)
今回はちょっと特殊な事態だったのもありますが、コミケにソロは向いてないですね。
でも、自分で売り子するのは好きなので(いろんな方とお話できたし♪)コミケ以外
だったら、ソロ参加もありかも~と思いました。
……あーでも、帰りに寄り道できないのがさびしいかなー……(^^;)

それでは最後になりましたが、どうか今年もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

冬コミお疲れ様でした。
お元気そうで何よりです。
今年もよろしくお願い致します。

コミケの後も友人宅に居座り、年越しを徹夜で騒いでおりました(汗)

冬コミお疲れ様でした!
そして今年もよろしくお願いします。
自分は冬コミでの疲労が抜け切れないせいか、風邪をひきました・・・。
布団に入りながらモンハンをやっている日々であります・・・。
わさびさんも体調には気をつけて下さい・・・。

冬コミお疲れ様でした。
本年もよろしくお願いします。

年末がお忙しかった様で、重ねてお疲れ様です。
 私も年末仕事がバタバタした挙げ句、コミケ3日間参加なんかしたもので、31日はフラッフラにw
でも元日は焼津までマグロ食べに行ったりしてましたw
そして更にフラフラになったというorz

お体にお気を付けて。新しいkanon本楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

冬コミは仕事で行けなかったので代わりに友達に買ってもらいました。
とても心配していましたがお元気のようで安心しました。

お正月もゆっくりできたようなので2月3月の即売会楽しみにしていますね~。

お返事遅くなってすみません

>Gさま
冬コミ、参加されたのですね!お疲れ様でした~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
友達と年越しとは、楽しそうですね!
私は、家族で巨大タラバ蟹にかぶりつきながら年を越しました(笑)。

>夷月さま
冬コミ、お疲れ様でした!
うわー;;風邪ひいちゃいましたかっ(><;)
コミケって、来るだけでも体力使いますもんね~;;
お大事にしてください!(もう治ってるとよいのですが…)
モンハンは進みましたか?(笑)

>妖怪人間ボヨンボヨンさま
冬コミ、お疲れ様でしたー!
声をかけてくださってありがとうございました♪
というか、コミケ3日間参加されたんですか!?
そりゃフラフラになりますよー(笑)
でも、元旦早々の焼津のマグロはおめでたい感じでいいですね♪
おまけに美味しそう~~!

新しいKanon本…!
栞の話描きたいです…。
いつになるのかわかりませんけど、いつか……!(苦笑)

>よっちゃんさま
冬コミの日はお仕事だったんですね。
お見かけしなかったので、体調崩されたのかな…と思っていました。
お友達にわざわざ頼んでくださったようで、ありがとうございました!

2月、3月、4月と、今年はカッ飛ばして行きますー!(笑)
全部新刊出せる……といいな☆(^^;)
よろしければまた遊びに来てくださいませ♪
あ、年賀状、ありがとうございました!無事に届きましたよー!
うたがめ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター