お正月★

今年は、喪中のため初詣に行けなかったので、年末に録画した番組を
消化していました。
ようやく「M-1」や「すべらない話」見ました~(^^;)

M-1、キンコンってそんなにダメだったかな!?
私は結構面白いと思ったんだけど…。残念~;
そして、オードリーもすんごい好きだったし面白いと思ったんだけど、
やっぱり残念でした…。(つд;)
うーん、私の感覚ってズレてるのかしら。

なんか、Mー1もすべらない…も、芸人以外は会場にいてもいいけど
カメラで抜くなよって思います。
どっちも、視聴者は芸人の話術を楽しみたいのであって、それ以外の
芸能人が大口あけて笑ってる姿なんて見たかないよ……。
とくにすべらない…のゴールデンはヒドイ;;
私は録画したものを見たから、どうでもいいところは早送りできたけど
これ、リアルタイムで見てたらキレそうだわ~~(><;)

ええ、もちろんおとなの事情があるのはわかりますよ。
注目度が上がると、こうやってどんどんいろんなモノが絡んでくるんだよね。
放送時間は長くなっても、肝心の部分の時間は変わらないなんて
サギだってばさ……orz

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター