スポンサーサイト


ソルフェージュ

そるふぇーじゅ
明日のGirls Love Festival新刊表紙でございます~~。
オフに間に合わなかったので(あううう…;;)コピー本です。
多分、明日会場で製本することになりそうなんですが(おい;)早く行けばきっと
開場までには完成してるはず……!
(イベント開始時間が遅くてめっさありがたい!笑)
表紙はもうプリントアウト済みなので、あとは時間まで本文がんばるどー!(苦笑)
あっ;;ちなみに内容は全然百合百合してません~~~~;;;;ごめんなさい;;
コスカの時は、もうちょっと百合分を入れますので!(笑)

そういえば今回の表紙、特殊紙にプリントしたのですが、色つきの紙にしたせいか
この画像で見るよりもぼやけた印象になってます。
髪の毛とか、久々にピカピカにしたのにちょっと残念……。

せっかくのイベントに、これだけしか本がないのはさびしいので、一応女の子の
友情モノ?とか、そんな感じで
☆Spicy Chocolate (オリジナル)
☆Maplesyrup Hotcake (オリジナル)
☆オリジナルスマイル (マリみて)
☆Start Dash!! (つよきす)
←素奈緒&乙女さん?(笑)
☆月と太陽 (つよきす)←姫&よっぴー?
☆Snow Drop (Kanon)←舞&佐祐里さん?
…を、持って行こうと思っています。
つよきす以下のものは多分、1種類につき5冊くらいしか持ち込まないと思いますが(笑)。
まあ、机の上のにぎやかしなので…(^^;)

それでは、明日来られる方はよろしくお願いしますー!
イベント開始時間が14:30~なので、気をつけてくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

ラブフェスお疲れ様です~♪

わさびさん、ラブフェスお疲れ様でした~♪

えらいマッタ~リイベントかと思いましたが、来場者が意外に多くてビックリしました~!!

ソルフェージュの本ですがプレビュー版でしたのですが、もうチョット百合要素を盛り込んで欲しかったのは内緒ですね(笑)。

あ、後お忙しい中可愛いいかぐらのスケブありがとうございました~♪
(まりにするか悩んだのですが、かぐらで大正解かな~と・・・)

再来週のティア参加されるとの事ですので友人に新刊代理購入してもらうように段取りしておくつもりです。

でわわん~♪

ども~、お疲れ様でした~

御本も無事いただけました!
「ふにっ」にワラタw

>特殊紙にプリントしたのですが~
確かにぼやけた感じに見えますけど、色つきだからというよりは、滲みやすい紙質なのでは?

ではでは、もっと百合百合な本が出るのを密かに期待しています。

>ああむ さま
イベントお疲れ様でした~!
ソルフェージュ本、百合分ほとんどなかったですよね(^^;)
すみません;
次回はもう少し増やすつもりなので!(笑)
かぐらは、特殊な髪型してますが描きやすいので全然問題ないですよー♪
むしろ、まりさまのほうが難しいかもです(^^;)

ティアの方の本もがんばります!
こっちは完全に百合じゃないですが(笑)気に入っていただけたら幸いです。

>妖怪人間ボヨンボヨン さま
ソルフェージュ本、読んでいただけたようで嬉しいです♪
ゲームをやっていただけるとわかりますが、絶対ちほちゃんのお腹は
ふにふになハズです!(笑)
っていうか、うちのちほちゃんのお腹はふにふに決定です!(おーい;)

特殊紙は、たしかにインクがにじんでいるのですが、髪の毛のハイライトを
元絵の方はピカーっと白くしていたので、その部分に紙の色が入ってしまって、
私的に「ぼやけた印象になった」と書いたのです。
まぎらわしくてスミマセン~~(^▽^;)

多分、次回の本はもう少し百合成分(笑)が増えると思います!
……でも、あまり期待はしないでくださいね(笑)☆
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
