

のどが痛ぇです……;;

うう~~ん、なんかヤな感じです…。
もしかして風邪か!?orz
とりあえず今は喉が痛いだけなので、マスクして薬飲んでおとなしくしてます。
熱とか出てないし、ダルくもないので、コミティアの原稿やってるんですが……。
だ、だいじょぶだよね、きっと!

昨日、風邪かも、ヤバイ!と思って、いつもの時間よりも早くふとんに入ったので
久々にモンハンを~♪
狩猟会のメンバーに比べたらまだまだだけど、私の武器使用回数です☆
グラフ1
大剣-----------80回
太刀------------6回
片手剣---------56回
双剣-----------96回
ハンマー---------3回
狩猟笛--------142回
ランス----------17回
ガンランス--------4回
ライトボウガン---556回
ヘビィボウガン-----3回
弓-------------71回
グラフ2
2ページ目になると、ライトボウガンのグラフが突出してるのがわかりますなー。
…まあ、とっくに使用回数1000越えてる人とかいるので、こんなもんか、って
感じなんですけど(^^;)。
グラフ3
3ページ目。1ケタ武器は棒グラフだけど、もはや線ですな;;
太刀は敵に当たらないし、ハンマーは溜めすぎてぐるぐる回っちゃうし(笑)
ヘビィはライトボウガン使ってると動きが遅すぎて怖いっす。
……相手がヤマツとかヴォル火山ハメとかなら使えますが……(おいおい)
私のまわりは太刀を使う人が多いんですが、なんでみんなあんなにちゃんと
当てられるんだろう!!すごいな!

なんか、レア素材(天鱗とか大宝玉とか)狙ってると、倒すモンスターも使う武器も
防具も固定されてきちゃいますねー。
基本的にソロなので、ティガにランスは完全固定です(笑)。
今までライトボウガンでちくちく戦ってたけど、ランスのガードに惚れた!

あと「モンスターハンター」で全クエスト終わるんですが、ライトボウガンで
このクエストクリアできるのかな~~(^^;)
私がチキンプレイなのかもですが、いっつもナルガで終わっちゃうっす;;
友達がクリアしてたので、双剣ではイケることが判明してるんですけど(笑)。
……でも私、レウスもティガもナルガもラージャンも双剣で行ったことねぇー…。

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
