

COMITIA87

多分、直前はブログ更新できないと思うのでいまのうちに。(苦笑)

2月15日 コミティア87
うー12a MIX★PUNCH!

<新刊予定>
「Maple Chocolate」
相方「せつなとさやか」の、ゆくちゃんとのバレンタイン合同誌です。
……まだ2人とも絶賛修羅場中です……orz

よろしければ、遊びに来てくださいませ♪♪♪

そういえば今日からまた、「パセラ」でモンハンのイベントが始まったとか!
(今、携帯にメルマガが来た…)
これ、渋谷の本店(?)は列ができたり、入れ替え制って聞いたんで
フラッと立ち寄って~♪ってわけにはいかなそうですよね……;;
コミティア帰りに行ってみたかったけど、絶対徹夜明けだろうから
(もう決定なのかよ;)体力的にムリっぽいな~~;;;;
モンスターハンター×パセラ「狩人達の宴G」

モンハンといえば。
最近、酷使しつづけてる私の愛機「PSP シャンパンゴールド」の○ボタンが
調子悪いです。
正確には、調子が悪いというよりもボタンが埋まりつつあるという感じ。
なので、普通に押したつもりが反応してない…ということが時々あります。
……2年間に3000時間近く酷使されていれば、それも仕方ないでしょうか。
ボタン以外だと、電池パックもそろそろやばめ。
フル充電でも、友達とオンライン集会所で1回ギルカ交換しただけで
電池切れ起こしてます。うぬぬ;;
この子には愛着ありまくりだし、できればパーツ交換で使い続けたいところ
なのですが……。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブライト・イエロー(PSP-3000BY)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブライト・イエロー(PSP-3000BY)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

↑↑↑こげなニューフェイスがっ!!!↑↑↑
ブライト・イエローて……黄色を輝かせたら、それは金って言うんじゃ?(笑)
っていうか最初、こってこての金色がイイナーと思ってた私には
この色すごいツボってるんですけど!!
えーん、どうしよー!かわいいなあ!あと1ヶ月かああ!どうしよー!
……と、悩んでおります。値段も値段だしねぇ;

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
