

う~ん……

20090413062202
以前もちょっと書いたのですが、
最近、アダルト系のコメントがめっちゃ多いです;;
今、あまりブログ更新出来てないせいもあって、
何日もそのままになっていて見苦しくてすみません~!(TへT)
気がついた時に削除したり、アク禁設定してるのですけど
こういうのはほんと、キリがないですよね…。
腹立たしいッ!!!!

そんなわけで、4月いっぱいでコメント欄を外そうと思います。
ブログに対して、皆さんにコメントで反応してもらえるのって
すごい励みになるし嬉しいんですけど~っっ!(つД;)

……拍手機能ってコメントと同じように使えるのかな???
原稿終わったら、色々いじってみるます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このブログは承認用のキーワードを設定する機能があったんじゃなかったかな!?私も使っているけど・・・コメントを投稿するときに画像の英数字を入力しないといけないやつ。
私もその機能を使ってからアダルト系とか迷惑な書き込み無くなったよ~(*゙ω゙*)

↑これは最近多い、個人情報を集めてる業者の書き込みだからクリックしちゃだめよ(・ω・)

>鈴っちー!
アドバイス、どうもありがとう!(>▽<)/
文字認証システム、私も設定してみました♪
これで、アダルト書き込みなくなってくれるといいんだけど…;;
またメールするね!ありがとうでした♪♪♪
うたがめ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
