

携帯機ばんざーい!

ときメモ4、発売おめでとう!

この情報、「GLF2」に来てくださった方が教えてくれたので、家に帰ってから
早速検索しちゃいましたよー!!!
内容については、キャラクター絵くらいしか前情報を入れるつもりはないのですが
とりあえず、相当期待しています!(*^▽^*)

ちなみに、ときメモ4っていつ発表されたのでしょう…???
今回、このタイミングで冬コミをときメモで申し込んだので、すごい驚きですよ。
……つか、12月頭に出るなんて……。
私にどうしろと!?!?(何も言ってない)
ああもう、楽しみと憎しみが渦巻きそうな今年の師走です(笑)。

ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


そういえば、これまたGLFで聞いたのですが、
やはりコナミのギャルゲー「ラブプラス」。
私、DS持ってないし、全然知らなかったのですけど、またしてもこのタイミングで
ギャルゲー大好きな(笑)友達から「ラブプラス、やばい!!」というメールを
もらったので、どんなものかと調べてみたら、これ、ものすごい品薄状態
なんですね!(初回出荷本数も少なかったようですが)

なんでも、女の子のほうがこっち好みに変わってくれる(?)とか。
……とりあえず、DSは借りるとして(えええええ)「ラブプラス」ゲットしてみようと
思います(笑)。
ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

「ときメモ4」楽しみですね~(^^)
発表はゲームショーだったのかな?
私は逆にPSP持ってないのですが値下げにもなったしこの際買っちゃいます!
「ラブプラス」は確かにいろんな意味でキケンなゲームですよ?
最初はときメモみたいな感じですが、終わりのないゲームなのでハマるとDS
返したく無くなっちゃうと思うので気を付けて下さいね~(笑)

ときメモ4でますよね!
1からのファンとしてはまさかの発表で嬉しかったです^^

もちろんコナミサイトの限定セット購入ですよね?w
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
