

明日の冬コミ!

ずびばぜん……orz
新刊落ちました……;;;

せめてコピーでとも思ったのですが、コピーするにはページ多くて
死にそうなので……おおおおおおお(;д;)
ごめんなさい~~~!!
夏コミもときメモで申し込む!!絶対!!

そんなわけで、明日は特に新しいものないです;;
今から作れる範囲で、悪あがきしようとは思ってますが、どうなるか…;;
また、何か出来たら更新しますー。
(こんな時期に見てる人がいるかしら…orz)

とりあえず、会場に搬入してある既刊を。

★Snow Drop(Kanon)
★Start Dash!(つよきす)
★Angel Smile(ソルフェージュ)
★胸騒ぎのAfterSchool(ときメモ)
★会いたくて-Lover Soul-(ときメモ/コピー本・9冊)
★マドレーヌはいかが?(ラブプラス/コピー本・12冊)
★Strawberry(オリジナル)
★スパイシーチョコレート(オリジナル)
★メイプルシロップホットケーキ(オリジナル)

いつも来てくださっている方には、ホントに代わり映えのないラインナップですね;;
ちなみに、つよきす本・ソルフェージュ本の在庫はこの2冊のみです。

では、最後の悪あがきをもうちょっとやってきます!!(つд;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと(笑)
でも買い逃しがあるので伺います。

今度こそ夏に期待!w

No title

新刊落ちてしまったのですね。
残念ですがページ数も多いようなので次回を楽しみにしていますね。

さて自分も今年同窓会の幹事をやったせいか年賀状がいつもの
倍以上作らないとなのでただいま修羅場中です。

明日コミケ行くまでには終わらせないとv-406

No title

ぅおう!
それは残念。

No title

ありゃ、どんまいですー

>Gさま
>よっちゃんさま
>妖怪人間ボヨンボヨンさま
>鳳さま

ううう;;すみませんです;;;
でも、私にしては久々にちゃんとした本になりそうなページの
マンガになりましたので(苦笑)、夏コミこそはリベンジしたいです!(><;)
うたがめ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
