ラヴ・インクリメント2☆

参加された方々、お疲れ様でしたー!

なんとかかんとか、新刊らしき物持って行けました…。
へちょい本ですが、お手にとって下さった方々、ありがとうございました!

ですが、あまりにもヘロヘロで、今回は早々に引き上げてしまいました;;
今はもう既にふとんの中です(笑)。

次回は、3月の「Girs Love Festival3」です!
実は申し込み期限を失念していまして、
昨日(おい;;)慌てて申込んだのですが
今日のイベントで、わざわざスタッフの方が来て下さり
スペース確保の報告をいただいたので、
なんとか参加出来そうです!!(つ▽T)ありがたや~!

そんなわけで、次回はソルフェージュです♪
がんばります~!

……では、おやすみなさい……(-_-)zzZ

コメントの投稿

非公開コメント

イベント参加、お疲れ様でした!!

自分も当日新潟への出張のため、あまり長居はできませんでしたが、新刊はしっかりと買わせていただきましたb

今回のイベントは、とにもかくにも以前色紙をいただいたことを伝えられただけで満足ですw

会場ではとてもお忙しそうでしたので、ゆっくり休んでください;

ではではノシ

おつかれさまでした~。

当日は寝坊気味だったのですがギリギリで会えてよかったです。
去年のバレンタインは煎餅でしたが今年はちょうど金沢に旅行に
行っていたのでちょっとだけ奮発してみました。

お疲れだったようなので甘い物を食べてゆっくり休んでくださいね。

>ばるばるさま
お返事遅くなってしまいましたが、イベント参加お疲れ様でした!
わざわざスペースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました♪
お忙しい中、あんなへちょい本しかご用意できなくて申し訳なかったです~;;
もしまたお会いできる時は、ちゃんとした本があるといいな…!(><;)

>よっちゃんさま
あの日は体力的にかなり厳しかったので、早く切り上げてしまってすみませんでした;
お土産わざわざありがとうございました♪
ホワイトチョコがとっても美味しかったです(*^v^*)ご馳走様でした♪
うたがめ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター