

サンクリと夏コミとときメモ4♪

遅くなりましたが、サンクリ&夏コミスペースです。

6/27 サンシャインクリエイション
   A23ホール / Q04a / MIX★PUNCH!

8/15 コミックマーケット78
   東4ホール / ム-19b / MIX★PUNCH!

です♪
どちらもときメモスペースでーす!

サンクリ、オフ本間に合わなかったのですが(ぅおいまたか;)
今度はコピーでも新刊持って行きますので、興味のある方は
是非来てやってくださいませ♪
「picon」の館内あきさんの本も委託しますので、こちらも是非
見に来てくださいね!(^v^)


そういえば、久しぶりにときメモ4を再開したのですけど
なんか最初にやったときよりも面白いんですが……!
夏の本までに、全員クリアしたいなあ~。

ちなみに再開後クリアしたのは、星川さん。
あと、柳さんの2年目です。

星川さん狙い中、皐月先輩に勝手にときめかれてしまって(笑)
3年目のクリスマスにパーティ会場外に呼び出されちゃいましたよ!
あれって、勝手にイベント進んじゃうのね……。
ちゃんと皐月先輩狙ってる時に見たかった…(つд;)

んでもって、今のところ私のお気に入りは、柳さんが暫定トップです!
やっべえ…かわいい……!
しかも、ドリ子とセットというのがまたイイ…!!
古式&朝日奈クラスに好きになれそうな予感…♪

攻略本見てみたら、光龍寺さんはルートが2つあるというのを知ったので
この子ももう1回やらないと♪

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。
サンクリは無理そうですが夏コミには伺います。

ワールドカップの真っ最中ですね。
この書き込みの約2時間後、日本の決勝トーナメント進出の命運を掛けた試合が始まる・・・。

サンクリ行きまーす

ブログでは初めまして 年末に在庫のお問い合わせをした大阪のYIです
「わさびさんの新刊が欲しーい」とサンクリ参加の為上京しましたが
「CHERRY_BLOSSUM」はとらの穴で買えましたのでそれ以外のソルフェージュ本の
在庫があれば購入できますでしょうか 冬コミでは完売しておりましたので
お願いしてもよろしいでしょうか お願いいたします

YI in サンシャインプリンス
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
