

ロイヤルミルクティー…(^^;)

ロイヤルミルクティー
先日、近所のスーパーで「賞味期限が近いため、値下げしました」
という、飲料コーナーがありました。
どれどれ~と思って見に行ってみると、ロイヤルミルクティーが。

私は、紅茶花伝の缶のロイヤルミルクティーが好きだったので(ホットだとなお良し♪)
じゃあ、原稿中にでも飲むかーと思い、3本ほど買って帰りました。

……で。冷蔵庫に入れたまま忘れていたものを、先ほど飲んでみたのですが……。

これ……
飲んでるそばから歯が溶けていくんじゃないかと思うくらい




(=м=;)


飲んでから気づいたのですが、「デザートシリーズ」ってやつなんですね;;
しかもアーモンドキャラメル…。
そら甘いわ……。

まだ1本目の4分の1くらいしか飲めてないんですけど(笑)。
あと2本、飲める自信がありません!!

幸い(?)賞味期限が「2011/03/28」なので、もし「飲んでみたい」という方!
「Girls Love Festival5」に来られるようでしたら、先着2名にプレゼントしますよ!ニコッ♪
甘党の方、ぜひともブログにコメントください(笑)。


実は今日、新しいデザートシリーズを見かけたのですが、(味の種類はノーチェック)
これは値下げされてなかったのでスルーしてました。
ああああああぶなかったァー……!!(^▽^;;;;)

コメントの投稿

非公開コメント

基本的に甘いですが

どうもご無沙汰しております。
遅レスでごめんなさい。

デザートシリーズはどれも基本的に甘いですが、アーモンドキャラメルはキャラメルのフレーバーの所為でより甘く感じやすいのではないかと。
イメージで言うと苺ミルフィーユもかなりですが、実物も名に違わず超絶甘いです。
今は桜が出てますね。これは作り物っぽい味が苦手な人にはダメかも知れません。

280mlペットもありますので、最初はそれで試された方が良いかも。
ちなみに私は全味好きですw!!!
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
