

スマートフォン


去年機種変更したスマートフォン。

ICカードを入れ替えれば今までの携帯も使えるので、
結局使用頻度は、昔の機種のほうが圧倒的に多かったりします。

さらに私のスマフォは「IS01」という「auに見捨てられた(苦笑)機種」なので、未来もなさそうです。

ですが、キーボードと横長の画面が気に入って選んだコなので、アプリとか対応してなくても気にしません。
(そもそもスマフォのアプリが良くわからないので、
サイト閲覧とワンセグが綺麗に見れれば満足♪)


そんな私のスマフォ……。
1ヶ月近く存在を忘れてたってことにさっき気付きました☆f(^▽^;)
アイルーのPSPケースにちょうど入ったので、こりゃいいや♪と思って入れて…そのままに(笑)。

うーん…;;もうちょっと使ってあげないとなあ。

キーボードだから当然メールは打ちやすいんですが、メールや電話の着信音の設定してないから、いつ着信したかわからないのが困りものです★
(ちゃんと設定しろや;)

コメントの投稿

非公開コメント

自分もメールの打ち易さでスマフォにしたクチです。
しかももっと世間に見捨てられた…ってより忘れ去られてる
Windows mobile!(笑)
それでもネットとメールが使い易いので結構重宝してたりし
ます。
世間のスマフォブームには乗り遅れた機種ですが自分が欲
しい機能さえあれば良いかな~って事で大切に使ってあげ
ましょう。(^^)
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
