入稿終わりました!

ああ…白い本が私の歴史(笑)にまた1冊……orz


それにしても、今回の大陽さんの対応はステキでした!

予約入れた時の渋谷店の担当の方は、こちらがしたミスに対して
「私の説明が不十分で申し訳ありません」
なんて逆に謝ってくれちゃったし、
(多分、連絡してくれた時間的に残業になってたんじゃないかなぁ;;)

入稿時の本社の担当の方は、こちらが遅れていたというのに、すげー爽やかな声で
「ご入稿ありがとうございます!」
とか言われちゃった…!!

一応お客だし(笑)、もしかしたらそのくらいの対応は当たり前のことなのかもしれないけど、
なんかね、心遣いがすごい染みたっす。(´v`)


さて、ほいでは今から寝てきま~す。
今夜か明日に、表紙絵アップしますね!

おやすみなさい~。

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター