スポンサーサイト


敗北……orz


すみません…。
今回新刊ありません……。

結局、ペーパーになっちゃいました~(;Д;)
表紙カラーにしなきゃよかった。
っていうか、最後に塗れよって感じですね;
ずびばぜん;;;;


ちょっと話はそれるのですが。
昨日の夜、手元にあったアルコールティッシュが残り2枚くらいだったので
それでキーボードやマウス、タブレットを拭き、モニターを拭きました。
…が、何回拭いてもモニターが汚れている様子。
(ティッシュが黒くなる)
「目視ではわからないけど、そんなに汚れてるのかなぁ?」
と思い、もう1枚のアルコールティッシュでゴシゴシしたあと
よくよくモニターを見てみたら、何かが剥がれたように白く(正確には透明に)
なっているじゃないですかー!!(>Д<;)

これ、もしかして紫外線だか電磁波だかを軽減してくれる膜みたいなのを
アルコールが溶かしちゃったってことっ!?

それ自体もショックだったのですが、何より画面がものすごく見づらい…!!
画像ちっちゃくてわかりづらいかもですが、画面下のほうが
チラチラした感じになってるのがそうです(TДT)

うえぇぇえ…。モニター買替えかなぁ。
このモニター、先日書いたプリンタ同様もう10年選手(ベテラン笑)なので、
換え時なんてとっくに来てるのですが……(苦笑)。
まだ映るのに……もったいない…。

っていうか、自分の無知で使えるものをキズモノにしたのが悔しい!
よりによって、最後の2枚のアルコールティッシュって…。
アルコールむっちゃ染み込んでたからだろうなぁ。

うー、とりあえず今日の帰り、電気屋さん寄ってみます。

なんか、モニター選びのアドバイスサイト見てみたら
「スクエアタイプなんか今どき誰も使わん」的なことが書いてあって
苦笑しちゃいました。ははははは……はぁ(T▽T)

たしかスクエアタイプ17インチだと、ワイドタイプ21~22インチで
ようやく縦幅が同じくらいになるんですってね奥様!
(これ既に常識?私はさっき知りました;)
だってうちはTVも全部まだスクエアタイプだもの……。

うーうー、なんだかイベント前に景気の悪い話ばかりでスミマセン;
イベント参加される方、よかったらペーパーだけでももらっていってくださいまし~m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

あああ

7月から土日出勤で忙しくてあまりブログを拝見していなかったのですが、今日イベント参加されてたんですね・・・。
基本わさびさんの参加されてるイベントは、ほぼ全部自分も参加してる(つもり)ので、今回見逃してかなりショックです・・・。
次はいつお目にかかれるのか・・・。

お疲れ様~!最近忙しそうだなって思ってたら頑張ってたんだねー!!
モニターは…きっとこれが運命だったんだよ!うん!(笑
ほんとお疲れ様ー!!ゆっくり休んでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
