スポンサーサイト


スーパーヒロインタイム2011秋参加します!

バカとテストと同人誌5
またしても日付変わってしまいましたが;;イベント告知でございます。

スーパーヒロインタイム2011秋 内 「バカとテストと同人誌5」(召喚ー06)に参加します!

今週は、別原稿やら予定外の外出やらで、思ったように本が作れなかったので
(すっごい〆切融通してくれる印刷屋さんの予約も入れてあったのに…orz)
またしてもコピー&内容うっすい本ですが、一応新刊ありますー!
バカテスはオールキャラでわいわいした内容が好きなのですが、今回は女の子ばっかしです。

あと、去年出したバカテス本「Precious Junk」のポスターを飾る予定なのですが
もし希望してくださる方がいましたら、イベント後にお譲りします。
印刷屋さんが刷ってくれたものなので、インクジェットではありますが、光沢紙で
すごいキレイに発色されてます♪(^▽^)

…ただ、イベント帰りにこれ持ったままスッ転んだため(この年齢で転ぶのってすっげー恥ずかしい)、
その衝撃で折目がついちゃってますが…orz
ちなみに、ちゃんと専用のポスターケース(無地)がありますので、むき出しで
お渡しすることはありませんので!(これ、重要ですよね^^;)
希望してくださる方は、大体14時前後からお持ち帰りいただけますので
申し出ていただけると嬉しいです!(^v^)b

そしてそして!
なんと私、このたび「マミさん&まどかちゃんアンソロジー」なるものにお呼ばれしてしまいました!
スーパーヒロインタイム内 「マミ★マギ2」 ミー05「cherry town」さんにて頒布されます。
よろしければ是非チェックしてやってください!(>▽<)
私も、当日会場で見せていただくので、今からすっげ楽しみです♪♪♪

魔法少女まどか☆マギカ「巴マミ&鹿目まどか」アンソロジー企画

コメントの投稿

非公開コメント

どうやって仕事を午後休むか考え中・・・。
ポスターください・・・。

どわっ!!早い反応ありがとうございます!
あっ;明日、お仕事なのですね!お疲れ様です!(><;)

私としても、もらっていただけるのでしたら是非お渡ししたいです!
イベント会場でポスタープレゼント(??)のことは特にインフォメーションしませんので、もし今回残りましたら、別の機会にお渡ししますよ♪

ただ、もし明日受け取れる方が他にいらっしゃいますと、その方にお譲りしてしまいます…;;

こんな突発的な企画(?)に反応していただいて嬉しいです!(つ▽;)
ですが、お仕事は優先してくださいね;;
ポスターとは言いましても、すっげー凝った作品というわけでもないし、描きおろしというわけでもないので…;;

結局、会議等々で忙しくてイベント行けませんでした。残念・・・。
ポスターは他のファンの皆さんに大事にしてもらえたらなあと・・・。
輪番休日が今月で終わるので、来月参加なされるイベントがありましたら、是非伺いたいと思います。
その節は宜しくお願い致します。
うたがめ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
