

COMITIA98参加します♪

COMITIA98グッズ
10月30日(日) 東京ビッグサイト西1・2ホール COMITIA98
西1ホール Y19a「MIX★PUNCH!」&19b「せつなとさやか」
です。

「スーパーヒロインタイム」に来ていただいた方には少しお話ししたのですが
今回はハロウィンということもあって、ちょっとしたお祭り企画を立ててみました♪
相方、ゆくちゃんとの合同企画です。

当日の新刊(合同誌でも個人誌でもOK)を買ってくださった方に
クジ引きをしていただきます♪
もれなく、ゆく&わさびのイラスト入りグッズをプレゼントしちゃいます!(>v9)

あ、もちろんくじ引きは自由参加ですし、希望でないグッズの場合は拒否して
いただいてかまいませんので★(^^)b
あくまでお祭り企画なので、その辺はご自由にです♪

自分たちで言うのも何なのですが、結構かわいく出来たんじゃないかな~と
思うので、良かったら是非ご参加くださいね!


グッズは全部良い子入稿できたので(笑)、あとは本のほうをがんばりますー!

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
