スポンサーサイト


次回イベント予定!

先日のコミティアで「次は冬コミですか?」と尋ねられたのですが…。

11月13日の「ぷにケット24」に参加します!(^▽^;)

なんか、妙に余裕ぶっこいてたんですが
よくよく考えたら、印刷屋さん使うなら〆切もうすぐじゃん!!( ̄○ ̄;)

なるべくオフ目指したいとこですが、
ダメでもコピーで新刊作って行きますので!
ご都合のつく方は遊びに来てやってください♪

あ、ちなみに今回は冬コミスペースいただけました!\(≧▽≦)丿
こちらの情報は、ぷにケット後に落ち着いてお知らせしますね♪

では、原稿やってきます~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 遅くなりましたが、コミティアお疲れ様でした。
自分は引きが強いと思い込んでクジに挑みましたが・・・、見事にタンブラー引き当てました。
ああよかったよかった。
実用的なグッズはとてもいいと思います。
(個人的には、マウスパッドなんか欲しいなーとか思ったりします。)

クッションは次回のイベントで買いますのでよしなに(笑)。

No title

>田中 瑞季さま
コミティア、ありがとうございました!
わざわざお友達(?)まで連れてきてくださって…!(^▽^;)
当てていただけてよかったです~♪
実用的なグッズ、いいですよね!
好みに合うものなら、私もそういうもののほうが好きなので。

マウスパッド~★
詳しくはわからないのですが、マウスパッドにイラスト入ってると
光学式マウスって時々誤作動(ポインタが急にどこかに飛んじゃったり)しませんか?
たまたま私の使ってるマウスとマウスパッドの相性なのかもしれませんが…。
そう頻繁に誤作動するわけじゃないので、気にしなきゃいいとは思うんですけどね★
ちょっと検討してみます!リクエストありがとうございました♪

クッション!(笑)
わおう!これ、原価でも結構なお値段しちゃうんですよ?
送料(搬入料)入れたら更にドン!みたいな(苦笑)。
個人的に作りたい絵柄のものはあるのですけど、果たしてそれが
田中さんのお好みのものかわからないので微妙なんですよね;;

とりあえず、冬コミでは他のグッズ(バカテスです)を予定していますので
よかったらまたチェックしてやってください♪(^▽^)
うたがめ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
