スポンサーサイト


すかいつりーと映画

スカイツリー
画像でけえ!(^^;)

先日、浅草映画祭というイベントに行ってきまして。
せっかく近くまで来たんだし!ということで、スカイツリー行ってみました。

でも…なんだろ、TVとかで見るよりも大きく感じなかったんですよ。
ソラマチのせい?
東京タワーのほうが全然迫力あった気が。
下から見上げただけで、恐怖で泣きそうになるくらいの威圧感を感じたし。

展望台とか上がってみたらまたイメージ変わるのかもしれないですけど、
ぶっちゃけある程度高くなりすぎると、飛行機レベルにならないと違いが
わからない気がする…(^^;)


ちなみに、映画祭では「CABIN IN THE WOODS」という、今をときめく(!?)
アベンジャーズ」の監督(ジョス・ウェドン)が脚本、ソー役のクリス・ヘムズワースが
出てるホラー(??)ムービーを見てきました。
私、あまりホラーものは見ないんですが、なかなか面白かったです。
ちょっと説明しづらい内容なので、もし不謹慎なギャグとか救いのない状況とか
大丈夫な方は、是非見てみてください☆彡
単館系かもしれませんが、一応日本でも上映予定だそうなので。

映画祭では、画質とか明るさの調節がうまくいってなかったようで、画面が暗くて
全然状況がわからない部分がいっぱいあったので(TへT)機会があったらもう1回
ちゃんと見たいなぁ…。
「キャビン・イン・ザ・ウッズ」オリジナル予告編

もう1回見たいといえば、ダークナイト ライジング!!
これ、アメコミ映画見てきた中で初めて泣きました……!!
すっっっごい良かった……!!!(T▽T)g
ちょっとしたハプニング(は?)で、「アベンジャーズ」は2回見たのですがっ、
いや、もちろんアベンジャーズもよかったんですがっ、
私的にガツンときたのはライジングでした。
もう劇場では見られないのがものすごく残念ですが、DVDを超絶楽しみにしてます!

もし、まだ見られる環境で興味がある方は、是非とも前2作を見てから見てください。
回を追うごとにすごくなって行きますから!

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
