スポンサーサイト


スーパーヒロインタイムお品書き~!

3/17SHTおしながき
きゃっほー!
イベント前にまた更新ができました!(*≧∀≦*)
なんとかすべての発行物を入稿できましたので、正式にお知らせです♪

今回は香月ちゃんとの合同というのもあり、私が超ギリギリまで原稿に
かかりきりだったのもあり(泣)おしながきは彼女が作ってくれました♪
ありがとうー!
(っていうか、言いだしっぺだったくせに彼女がいなかったら今回本
出てなかったよ…orzほんとに香月ちゃんには頭上がらない…)

最低限ここに書いてあるものは発行しますが、明日・明後日の
私たちの状況次第でコピー本かペーパーもお付けします★
(ペーパーは作りたいとこですが…)

今回はあともう1回くらいイベント前にブログ更新できそうな予感が
しているので、良ろしければ土曜日かイベント当日にでも(笑)また
チェックしてやってください♪(*´▽`*)

(以下雑談)------------------------------------------------

原稿始めてから止まってますが、3DSの「ファンタジーライフ」に
ハマってます!(*´▽`*)

「戦う」→「素材集める」→「合成(武器強化含む)」→「戦う」→
「素材集める」→(エンドレス)
という作業が大好きなので、時々無性に「ダーククロニクル(PS2)」を
やりたくなるのですが、PS2を引っ張り出すのが面倒で(ぉい)。
(モンハンもそういうゲームなのですが、多分ダーククロニクル
戦闘<合成という部分が、気合入れずにやれるのがいいんだと思う…)

そんな時、友人に勧めてもらったのがファンタジーライフでした。
ぱっと見は「ぶつ森」っぽいのですが、内容はまさに私のような人のために
あるゲームで!(*◎▽◎*)
行動範囲を広げるために、強制ストーリーを進めなきゃならないのは
多少面倒ですが、多少なので(笑)。
基本お使いゲーですけど、お使いしなくてもいいし(笑)ひたすら自分の
好きなように遊べるのがとてもいいのです!

モンハンやぶつ森のように通信もできるようですが、私は閉じられた世界で
いいです(笑)。
でも、今月あたりからDLで新しいクエストとか配信されるようで。
そういうのはちょっと興味ありますね♪

…とはいえ私のキャラクター、戦闘職にはまだ1つも就いていないので
(とにかく合成ができる職業にばっかり転職してますw)
武器がダガーだけなのでそろそろ討伐クエストが難しくなってきました。
でも、その前に鍛冶屋と大工極めたいところ…!

なんて言ってますが、肝心の3DS(LL)が借り物なので(;^ω^)
いつ、ラブプラス状態になるかわかりません。
(借り物DSでラブプラスやってて大変なことになった過去がw)
とりあえずにモンハン4合わせて買うつもりだけど……って!
モンハン4発売延期になってたの!?(今、リンク探してて初めて気づいた)
そっか……じゃあ、夏頃に買えたらいいな……。

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状…

この時期は花粉症なので引きこもり気味ですが明日楽しみにしています。

年賀状まだ大丈夫ならお願いしますねv-221
自分からの年賀状は世界遺産旅行が4月になったのでかなり遅くなりますがv-5

NO TITLE

>よっちゃんさま
おおおお…!花粉症ですか…!それは辛いですね゚(゚´Д`゚)゚
実は私も最近、目がかゆくて鼻もぐずぐずなので、いよいよ
花粉症デビューなのかもしれませんorz

楽しみと言っていただけて嬉しいですー!(^∇^)
楽しめる内容かどうかは……ですが…(ぉい)

年賀状、もちろん大丈夫ですよー!持って行きます♪
世界遺産旅行、延びちゃったんですね。
年内なら、いつでも年賀状カモンです!(笑)
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
