スポンサーサイト


遅くなりましたがー

17日のSHT、参加された方々お疲れ様でした!m(_ _)m

事前告知とか、いつもより早くに入場しての準備とか、準備には
注意してたはずなんですが……、時間通りに来てくださった方々や
スタッフの方々にはご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした;;

おかげさまで、グッズセットは完売させていただきました゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうございましたー!
グッズは、完売しても赤字という(笑)本当に趣味だけで作った物なので
少しでも気に入ってもらえたら嬉しいです♪(*´∀`*)

……だけど…マウスパッドシール、ちょっと薬品臭(?)きついよね(苦笑)。
使ってるうちに消えていくことを期待。

初めて印刷屋さんにお願いしたポスターも、思っていた以上に
きれいに印刷してくれていて良かったです。
時間に余裕がないとなかなかそこまで気も手も回りませんが
また機会があったら利用してみたいです(^∇^)
(ポスタープレゼントに来てくださった方々、ありがとうございました)

そういえば今回は2人サークルでの参加ということで
差し入れ関係で気を遣ってくださった方が何人かいらっしゃって
ちょっと恐縮でした(>人<;)
わざわざ時間を作ってもらい、交通費使って、パンフレット代払って来て
いただいてる上に、ちゃんと代金もいただいてるわけですから
ほんと、気を遣わなくていいのですよ~!
ご当地のお土産とか、私の好物とか(笑)もちろん、嬉しいんですけどね。


イベント帰りは、香月ちゃんに連れて行ってもらったホットケーキ屋さんで
女子っぽいお茶会♪……のつもりが、2人ともヘトヘトだったせいか、
「ホットケーキはもちろん食べるとして……肉いきたいよね
ということで(笑)、ソーセージのセットをオーダー♪
ソーセージ
びっくりするくらい写真獲るの下手くそですが、お料理は美味しかったです♪
粒マスタードとソーセージって相性最高だよね!

そして、メインのホットケーキ!
ホットケーキ
ホットケーキって時々無性に食べたくなるんですが(実は今も)
大体どこで食べても、誰が作っても安定した味なのがいいですよね♪

……えー……ソーセージに夢中すぎて、ホットケーキの味をあまり
覚えていないというのは、既に香月ちゃんには懺悔済です。orz

そういえば、食べ終わってから気づいたのですが、
ホットケーキにのってるでっかいバター!
香月ちゃんはそっとお皿の隅に避けてありました。
う、裏切り者!!裏切り者がおるうわーん!!゚(゚´Д`゚)゚
…まあ、その代わり(?)私はほとんどメイプルシロップかけてない
んですけどね!(忘れてたとも言う(´;ω;`))

何はともあれ、色々準備してきたイベントが終わって一段落♪
と思ったら、翌日からまるまる一週間、ものすごい体調不良が
襲いかかってきました(;^ω^)
ほんと、無理のきかない身体になってきてる……orz

学生時代、一緒にイベント参加してた友人が
「私、徹夜でイベント行くと必ず翌日熱出すから、徹夜できない」
と言ってた時に
「んもう~ひ弱ちゃんぶりやがって~(#^ω^)」
とか思ってたんですが(いや、口に出してたw)
今なら理解できるかも(苦笑)。
ただ、私は今でも徹夜で具合悪くなることはないんですけどね★

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

お会い出来て嬉しかったです!
葵さん、香月さんに会えるだけで!
いま百合がマイブームなので、百合作品が読めて嬉しさ倍増でした。

久しぶりの同人イベントでした。いろんなジャンルあって、見るだけで楽しかったです。

NO TITLE

>半分関西人さま
こちらこそお越しいただきありがとうございました♪
イベント満喫されたようで良かったです(*o´∪`)o
その後のライブも楽しまれましたか?

また遠出できる機会がありましたら、
是非いらしてくださいね♪(≧▽≦)ノ
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
