スポンサーサイト


コミティアお疲れ様でしたー!

遅くなりましたが(毎度orz)コミティア参加された方々
お疲れ様でした!o(^▽^)o

うちは本当にペーパーのみでしたが、もらいに来てくださった
方々、ありがとうございました( ;∀;)
20枚しか刷って行かなかったので(おいおいおい)
挨拶に来てくれた友人や、お知り合いの方には
マジ空手での対応しかできなくてすみませんでしたorz

久しぶりのコミティア参加で、自分の本はなかったものの
雑貨スペースやら企業スペースやらを見て回れて
楽しかったです!(*´∀`*)
ハクション大魔王のポシェットみたいなでっかいがまぐち
(柄は唐草じゃないよ★)ポシェットを出品してるサークルさんが
いて、むっちゃ欲しかった…。
がまぐち大好き!私のお財布は必ずがまぐち!

結局買わずじまいだったんだけど、今でもやっぱり欲しいので
次のコミティアの時は買っちゃおうかな!(*o´∪`)o
そのサークルさん参加するか知らないけど(ぉい)。


そ、そういえば!!!
去年開催された、バカテスプチオンリーの主催者さんから
「今年もまたプチオンリーやります!」とのお言葉が!!!
やっべちょううれしいいいいいいいいいいいいいい!!!!
実は、冬コミの時に「またオンリー開いて欲しいです」と
お話ししたら「考えてないですねー(´Д`。)」とのお返事
だったので、なおさら嬉しいです!!!やったあ!!!

でも、プチとはいえイベントの主催をするって大変なこと
だと思うので、喜びとともに感謝の気持ちでいっぱいです…!
絶対参加&新刊作りたい!o(^▽^)o
10月…何か急用とか入りませんように…。

バカとテストと召喚獣 プチオンリー「あきたん にっ」

さて!次回のイベントですが
5月26日のGirls Love Festival 9です!

今回のコミティアで出せなかったオリジナル本と、
「白衣性恋愛症候群&ソルフェージュ」本を出したいと
思っています。
2冊…出せるのか私……(遠い目)。

でも、白恋&ソルフェージュ本はどうしてもこの日に
出したいので、最低でもこっちは出します!o(`・ω・´)o
がんばるどー!!!

また、イベント近くになったらご報告に上がります。
たぶん……(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
