

うちのマウスいりませんか(゚∀゚;)

まうすー
先日、通販でマウスを買いまして。
どんなのがいいかわからなかったので、とりあえず

1。ワイヤレス
2。レーザー

という条件で2つほど買ってみました。
んで、1つはめっちゃしっくりきたのですが
もう1つが、機能や性能は文句なしだけど
私の手には大きすぎてしまいまして(ノД`)

通電してしまったし、返品できないので
もし、今ちょうどワイヤレスレーザーマウスが
欲しいと思ってる方がいらっしゃいましたら
お譲りします!
(もちろんタダです)

詳しい情報は、下記のリンクを見てください。
2.4GHz wireless laser mouse ORIME(ホワイト)

感触確認のため、1日ほど使いましたので中古品です。
電池とマイクロレシーバは、マウスにセットしたままです。
説明書有り、もとの箱に入れてお渡しします。
アルコールティッシュ等で綺麗に拭いてありますが
そういった物でも大丈夫な方よろしくです。

発送はできませんので、イベントに引き取りに
来られる方でお願いしますm(_ _)m

直近のイベントは

5月26日 Girls Love Festival 9
6月 9日 ぷにケット27

です。

先着1名様ですが、よろしければ
もらいに来てやってください(*´▽`*)/

コメントの投稿

非公開コメント

くださいな

使っているマウスも古くなってきているので頂けるならほしいですv-10

メーカーは今使っているのと同じなのでちょうど良さそうなのでv-221

では25日に小笠原旅行のお土産と物々交換でv-25年賀状もお忘れなく(笑)

日にち間違い?

GirlsLoveFestival9は25日ではなく26日ですよねv-12

危うく間違える所でしたv-406

>よっちゃん さま
うわー(>人<;)GLFの日程間違えてましたね;;
すみません;;
今、直しました!リンク貼っておいてよかった(笑)

マウスの件、了解です!
もらっていただけるようで嬉しいですーo(^▽^)o
道具って、やっぱり使ってもらえてナンボですもんね。
今使われてるマウスと同じメーカーさんなら、
使い勝手もそうそう変わらなそうですし。
(デザインはちょっと奇抜ですがw)

あー!!年賀状!そうですね!
今度こそ忘れずに持って行きます!(゚Д゚;)
(今手を伸ばせばすぐの所にありますorz)

物々交換ってww
いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
