スポンサーサイト


GLF9お疲れ様でした

大遅刻してしまったにもかかわらず、当スペースへ来てくださった方々
本当にありがとうございました!
また、大遅刻のせいでお会いできなかったかもしれなかった方々
本当にすみません……(´;ω;`)

会場に到着した途端、「何かお手伝いすることありますか!?」
と声をかけてくださった方々、めっちゃありがたかったです!
そしてコキ使ってしまった友人のひじりさん、ありがとうございました!

普段あまりお会いできない方々ともたくさんお話しできて
楽しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ
おしゃべりしすぎてスケブ全く描けなくて
次回イベント引き取りにさせていただいちゃった方
本当にすみません……orz

いつも思うのですが、ソルフェージュ(&白恋)サークルさんの
団結力というか仲の良さったら!(笑)
長い間同じジャンルを続けている者同士の、一種のファミリー的な
雰囲気がすごくあったかいです(*´▽`*)
私はその中でも異端児なのですが;;そんな私でもいろいろ声を
かけてくださって嬉しいです♪

……というわけで、今度、ソルフェージュ関係のサークルさんで
アンソロジー本を作るという企画が持ち上がっているようですよ!
僭越ながら、私も参加させていただけるようなので頑張ります!
〆切破らないよう(前科しかないorz)早めに取り掛かるんや…!!

さてさて。
今回、グダグダではありましたが、タオル&マグカップ
無事に全てお嫁に行けました!ありがとうございました!(;∀;)

会場直接搬入のため、イベント前に実物が見られなくて
出来上がりが気になっていたタオル、キレイに印刷されて
いて良かったです(;≧∇≦) =3
(オムレットがちょっと緑がかっているのはご愛嬌で^^;)
洗濯にどのくらい耐えられるかは未知ですが
是非使ってやってください♪

実際、洗面所のタオルかけにかけてみました♪
↓白恋側
しろこいタオル
↓ソルフェージュ側
ソルフェージュタオル
イエス!!(*゚▽゚)
サイズバッチリ!!

今回ので、ちょっとタオルに味をしめてしまったので
また作ると思いますが、よろしければお付き合いください♪
夏コミ受かってくれたら、バカテスで…!バカテスで作りたい!!


そういえば。
しばらくお会いできなかった方(サークルさん)が、ご自分の本を
持ってきてくださったのですが、それが一気に3冊!!
しかも全部オフセットでしっかりと厚みもあり描き込まれてる!
そしてさらに驚愕すべきなのが、それらを2ヶ月の間に出されてること!
「すごい…!なんでこんなに本出せるんですか…(゚Д゚;)」
と言ったら
「えへへーがんばりました!(⌒▽⌒)」
とにこやかに答えてくださいましたが
多分これは、想像を絶する相当ながんばりだったに違いない…!!
なんか本当に私、全然がんばれてないなあと痛感しましたorz
そんな私のサークルにいつも来てくださってる方々に
ホント、ちゃんとした本作って恩返ししなきゃですね…。

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが

書き込み遅くなりましたがGLFお疲れさまでしたv-410
タオルでなかなか手が拭けませんv-406

早くも来週はの6/9は、ぷにケットなんですね。

仕事とコロプラ(笑)が忙しくてなかなか書き込みができませんでしたv-406

頑張ってぷにケット前にはメール送信完了させますv-5
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
