

でけたーーーー!

2013夏コミおしながき
なんとか…おしながきできました!(^▽^)

新刊ですが、値段から察していただけるとおり、いろいろ残念な出来でございます…orz
まず、表紙の色が悪いです(^^;)
印刷屋さんのせいというよりも、私が肌のシアンをしっかり抜かなかったせいで
肌がすごいくすんでます……。(特に男子★)

そして本文ですが。
まず最初に、データを作る段階でサイズを間違えました!!(TДT;)
B5なのにA5で描いてたよ!ばーかばーか!!
トーン貼れてないので(またか)モアレとかはないのですが、
目算で拡大ペーストしたせいでページによって拡大率違かったりしてorz

ちょっとこれは…本気で冬もバカテスかなあ。
はがないも、実は表紙は出来上がってたんですけど間に合わずでした。
ぷにケで予告したのにすみませんー!!


あ!あと!!今回こそ!と思って、コミックシティのアレ、
用意しようとしたのですがこれも間にあわず……。
でも、どんなものにしようかなーというのは固まりましたので、
なんとか10月のシティには間に合わせたいと思います!!
かなりナナメ上を行ってるものなので、あまり期待せずにお待ちください(^^;)

ではでは、明日はしょんぼりながらも机の上に並べるモノが用意できましたので
よろしければ遊びに来てやってくださいませ♪

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
