

夏コミお疲れ様でした!

2013年8月暑中見舞い
更新激遅すみませんorz

暑中見舞いも今更過ぎですが、ハガキ自体はちゃんと夏コミ本番で配布できたので
とりあえずブログの賑やかしってことで★(;´∀`)

さてさてー。
もう皆さん言い飽きるほど言われたと思いますが
暑かったですね!!!(^O^;)
そんな中わざわざ来てくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

毎度毎度やっつけ仕事な感じの本ばかりですみません;;
今回の本は、ちゃんと描き直して再録予定です。
早くも時間ないのですが、早ければ10月のバカテスプチまでには…ッ!(夢)

そして、夏コミに向けて同時進行していた「はがない」本は
これまた10月のサンクリに……ッ!!(夢)

そういえば私、ついさっきまで「はがない9巻」出たの知りませんでした。
情弱にもほどがある!!(=o=;)
(このブログのマイストア編集してて気づいた)
あとで買いに行ってきますー!

自分メモも兼ねて、今後のイベントスケジュールです。

10月6日 サンシャインクリエイション(僕は友達が少ない)(当落待ち)
10月20日 コミティア(当落待ち)
10月27日 COMIC SPARKバカテスプチにっ(バカとテストと召喚獣)(当落待ち)
12月   冬コミ(バカとテストと召喚獣)(当落待ち)


すげえなにこの気持ち悪いスケジュール!!!!(^言^)

9月のGLFは最後までかなり迷ったんですが…。
10月がやばすぎるので見送らせてもらいました(´・ω・`)

もうサンクリまで1ヶ月切っちゃってるけど(汗)、
表紙は出来上がってるので本文頑張りますー!
前倒して!最短で!まっすぐに!一直線!

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
