fc2ブログ

MH4前夜……

3DSLL

3DSLLの調子が激悪((((;゚Д゚))))
画像ではまったくわかりませんが、電源関係の調子が悪いです…。
この間、ゲーム中普通にボタン押したらブラックアウトしてしまい「!?」と思ったら
時間や日付がリセットされてました。

それからというもの、ちょっと持つ角度変えたり、ポンッと置いただけで
ブラックアウト……。

確証はないのですが、ちょっと前にポシェットに入れて持ち歩いてたときに
ゲリラ豪雨に遭遇したので、もしかしたらそれが原因なのかも…!?!?
ちなみに修理のことを調べてみたら、水没系は保証期間でも有償修理らしくて。
しかも高い!!!!つД`)・゚・。・゚

今年の7月、妹から遅ればせの誕生日プレゼントとしてもらったばかりなので
修理はしたいとこなんですが…。

「9月のMH4に間に合うように」ってくれたものなのにーーー!(´;ω;`)

今のところ、ファンタジーライフ(LINK!)専用マシンなので
こまめにセーブさえすれば問題ないんですが、モンハンとなると……orz

まあ、ファンタジーライフも、LINK!で追加されたやりこみ系の塔なんか入っちゃうと
セーブポイントまでの間隔が長くてハラハラするんですが。
(敵も強いし、レアアイテムも出るし)
ぶつ森みたいに日付や時間と連動してなかったのは救い。

……原稿をサクサク進められるように、あの豪雨が降ったのかな(´;ω;`)ウッ…

ファンタジーライフ LINK!ファンタジーライフ LINK!
(2013/07/25)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター