僕は友達が少ない

映画『僕は友達が少ない』

ごふぉっ!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )

いえ、あの、一応ウワサというか、こういう企画が持ち上がってるということは
知ってましたが。

なんていうかその……実際の動画を見ると、何やら胸の奥がザワつきますね。
でも、北乃きいさん可愛いし、夜空にも合ってると思うし
星奈役の方も可愛くておっぱいもいい(重要)んですが。

それ以外の、いわゆる外見的にちょっと不自然なキャラたちがどうなるのか……。

特 に 幼 女 が !!!!

だってさ~なんかさ~、チラッと見えてるマリアや小鳩ちゃん(と思わしき人)がさ~……。
この2人って(星奈もだけど)日本人離れした美形なんだよ~?
大丈夫なの~?( ´Д`)σ)Д`)

オトナの事情なんかはよーーーくわかってるつもりですが、
キャラが好きだと、こういうとこ気になっちゃいますよね?ね!

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター