

いかんいかん(^_^;)

サンクリ新刊用表紙
前記事、サンクリのお知らせをするつもりが、うっかり映画情報だけでシメてしまった(^^;)

10月6日のサンクリ61、スペースいただけました!\(^▽^)/
ジャンルは『僕は友達が少ない』でっす!
今、絶賛原稿中です…。

10月6日 サンシャインクリエイション61
Bホール/カ01a 『MIX★PUNCH!』(僕は友達が少ない)


イベント近くになったらブログ更新できるかわからないので
保険用の更新でございます。(^m^;)

新刊の表紙も、カタログのサークルカットも↑の星奈ちゃんです。
夏に向けて描いてたから、夏服(おっぱい放り出し)Verだよ!
10月だってまだまだ夏だよね!(血涙)


そういえば今回のサンクリ、モンハンのプチオンリーがあるようで!
うわ~!主催者さんタイムリー!(もちろん発売に合わせてなのでしょうけど)
私の配置されてるホールで開催されるみたいで、「ゲームスペース」もある!!
これって、集会所ってこと!?!?(゚Д゚≡゚Д゚)
だとしたらいいなあ羨ましいなあコンチクショウ!!!

あたいの3DSLL、2011年1月1日から時間を進めたくないらしくて(涙)
電源入れるたびに2年前の正月になってるので、入院キットを取り寄せました。
今更だけど、ぶつ森やってなくてよかった…。
こんな巻き戻りまくってたら発狂するよね!ヽ(*゚ω。)ノ
ニンテンドー修理品発送キット
サンクリに間に合うかなー……。
間に合ったとしても、イベント前にモンハン進める時間あるんだろうか(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
