

遅くなりましたが

サンクリ参加された方々、お疲れ様でした!(^O^)ノ

寸前まで遅刻しそうとバタバタしていましたが、無事入場できたし
コピー本の製本も間に合いましたー!私にしては上出来!
(貫徹の上、超スッピンだったけどな!orz)

なんか、予想以上にシンフォギア本が注目してもらえまして
無理してでも作っていった甲斐ありました♪(*´∀`*)
下書きに無理やりベタとトーンでカタチにしたので、近いうちに
清書して仕上げたいと思います。

そういえば、当日はモンハンイベントブースが同じホールだったのも
あってか、モンハン情報色々教えてもらいました。
今回って、LV3ケタとかあるんですね!(^O^;)
どこのフロンティアだよ!w
ぐおおお…!P2Gの頃だったら、余裕でそのくらい突破してたのに!

3DSLLのご機嫌もありますが、過去にゲームのやりすぎで本落としまくったので(あわわわわ)
今回はイベントもいろいろ入れてるので、本腰入れられるのはもうちょっと
先になりそうです……(´・ω・`)

そんなわけで、次回以降のイベントのお知らせです!
コミティア106
10月20日 コミティア106(オリジナル/少女マンガ) 東京ビックサイト東5ホールN06b
10月27日 COMIC CITY SPARK 8(バカとテストと召喚獣) 東京ビックサイト西1ホールC40a
(バカテスぷちオンリー『あきたんにっ!』に参加します)

11月10日 ぷにケット28(戦姫絶唱シンフォギアG)


ぷにケットは、参加できるかどうか申込〆切直前までわからなかったので
今回は見送ろうかと思っていたのですが、なんとか都合つきそうなので
駆け込みで申し込みました。……なので、取れない可能性もありです(^_^;)

27日のバカテスプチでは、ペーパーラリーの景品絵に参加してます♪(*^▽^*)
よろしければ見てやってくださいまし~♪

コミティアの新刊もスパークの新刊もかなりやばいのですが(-_-;)
どちらも何か出せるようがんばるますー。

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
