

COMIC CITY SPARKについて

コミティア前日ですが、先にSPARKのお知らせですみません(^▽^;)

ようやく去年の6月のCITYの件のブツ、入稿できました!(た、多分間に合うはず…!)
意味のわからない方は以下スルーで★

意味のわかる方は、お手数ですが当日スペースまでお越しいただき
『例の番号』をお知らせください。

一般参加で足を運んでくださった方への企画なので、
いらっしゃらないと思いますが(^^;)サークル参加の方はご遠慮ください。

おそらく、ほとんどの方がなんのこっちゃな企画モノのため
ご用意した数も片手で数えられる程度です。
万が一、なくなってしまった場合はごめんなさい…orz

実用的ではありますが、大したものでもないので(苦笑)
過度な期待はしないでおいてくださいね~!(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
