

起きました(@▽@)

昨日のブログ書いてから、本気で寝てました。(^▽^;)
起きたのでブログ更新です(笑)
せんきぜっしょうしんふぉぎあG
新刊表紙はこんな感じです。

うー、ぷにケットには毎回ロリっ子とか幼児描きたくて申し込んでるのですが
全然果たせてなくてすみません……orz
サークルカットにも書いてるように「はがない」の小鳩&マリア本も出したいんですよおおお!
きょぬーちゃんも好きなんですが、ちっちゃい子も好きなのです!!
(あぶない人だなあ…)
小鳩&マリア本は作品の旬とか関係なく出そうと思ってますので(いつものこと★)
興味持ってくださった方は気長にお待ちいただけると嬉しいです…(/_;)

で。

ロシアンルーレットまんじゅうですが(笑)。
どのくらいの方が参加してもらえるのかとんと予想がつきませんが
過去の記事にも書いたように、最低3人(私入れて4人)集まりましたら決行します!
モンハンに興味ない方でももちろん参加OKですので、興味を持たれた方は
「参加しますー」と声をかけてくださいね(^O^)/
番号札をお渡しします。
決行時間は14時を予定していますので、それまではどこかで待機していてください。
(個人的なイベントなので、悪戯に人を集めたくないので…)

それでは、ぷにケット『ドド02』でお待ちしてまーす!(*^▽^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(笑)
昨日はバスツアーで出掛けてまして疲れて寝てたら今起きました。

14時からのロシアンまんじゅう参加しますね。
うたがめ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
