スポンサーサイト


ぷにケお疲れ様でした!

ぷにケ色紙
更新遅くなってすみません!

ぷにケ、参加された方々お疲れ様でした!(*^▽^*)
今回はイベント中に色紙を描くことにしてしまったため、せっかくスケブを持ってきて
くださった方にお断りをしてしまい、申し訳ありませんでした…。
いいいいつもは早い時間のものならお受けしてるんですよおおおおお!(/Д;)
よろしければまた次の機会にでも描かせてください~~!!

…とはいえ、サークルさんに手当たり次第スケブ頼んでるような人を何人か
見かけたのですが、そういう人はたとえヒマな時でも断固お断りですけどねー(・∀・)

そういえば今回、お隣りサークルさんがシンフォギアで参加されてて!!
うちだけかな~と思ってただけに(泣)めちゃめちゃ嬉しくて、
スペース到着するや否やガツガツ話しかけてしまいました……。
(コピー本作ってらしたのに…orz)
でも、久しぶりにシンフォギアの話をガッツリできる方だったので
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました…!!(*´∀`*)
2人して出たばかりの「シンフォギアGキャラクター&VOICE BOOK」
イベントに持って来ていたり(笑)。

いやー、なんかコミティアからお隣サークルさんがめっちゃ良い方ばかりで
すごい嬉しい!!
もう冬コミ配置もわかっていて、スパークの時にお隣りだった方と
今年の夏コミにお隣りだった方なので、これまた安泰確定です♪(*^▽^*)ウフフ

そしてそして!
突然企画した「ロシアンルーレットまんじゅう」!!
最悪、しょんぼり持ち帰りを覚悟していたのですが、私含め6名の方に参加して
いただけましたーー!!\(^▽^)/
参加くださった方々、ありがとうございました!
さらに副賞も提供していただいて、賞品も豪華になりました♪(*^v^*)
多分、私の色紙が1番ヘボかった……。

ぷにケさんに提出する用の色紙(↑の切歌ちゃんです)に妙に時間かけてしまって
あまり手をかけられなくて。
しかも、企画開始寸前に描きあがったので、写真撮るのも忘れてました(^_^;)


いろいろとバタバタしてしまいましたが、また余裕があるときにちょっとした企画を
考えてみたいです♪(*^▽^*)
その時は是非また参加してやってくださいませ~~!(*´∀`*)

次回はいよいよ、冬コミです!
スペースも無事にいただけておりました。

12月29日(1日目/日曜日)東4ホール「ム」ー59a
MIX★PUNCH!(バカとテストと召喚獣)
です!
「バカテス」と「シンフォギアG」の新刊を予定しています。

あ、あと!今、描いてる真っ最中なのですが「ソルフェージュ5週年記念合同誌」
という企画に参加させていただく予定です!\(*^▽^*)/
ぶっちゃけ、読ませてもらう側でいいのですが(笑)お声をかけていただけたので
腕まくりでがんばります!
こちらも、詳細がわかり次第こちらでお知らせさせていただきますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
