MH4☆

MH4のじゃないけど、ちょっとこれおもしろいwww
笛とランスのやさぐれ加減と、ヘビィの同族嫌悪加減がいいわあwww
もんはーん
ちなみに私のメイン武器は、
片手>>>>>>>>>>>笛>ライトボウガン>>>スラッシュアックスです。
なんかね、前3つがどれも「尻尾よろ^^」って感じだったので(涙)、
2ndGの時にちょろっと使って楽しかったのでスラックス始めました。
あ、あと採掘で強いのが出たから☆(・∀・)

実はまだ3DSLLを修理に出してないのですが(おい)。
寝る前にちょこっとずつやって、なんとかストーリークリアまでは行きました!\(^o^)/

ていうかホント、モンハン封印してなかったらぷにケの新刊とか全然出ませんでしたわ…。
やり始めるとやばいですね(^Д^;)止め時が難しい!
本格的にやり込むのは、冬コミ原稿上がってからだな…。
でも早くねこちゃんのエンジェル装備揃えたい~~!!(*´∀`*)
エンジェル2ぴき連れて行きた~~~い!!!

……とか思ってたら、さっきスリープモードにしようと3DSLL閉じたら、また日付リセットしたorz
いい加減早く修理出さな私!(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター