こそこそっと(;・∀・)

ブログ、1ヶ月以上放置してしまってすみません;;
久々に広告出ちゃった…。

で。
もう明日っていうか、12時間後には冬コミなんですが(・_・;)

新刊、ありません………。

ちょっと前までの意気込みはなんだったのって感じですねホントに(;_;)
バカテスとシンフォギア本出すぞーとか言ってたのに…。

バカテスの最終巻はとても良かったです!
今までのみんなの関係を残しつつ、ちゃんと発展した部分もあって♪
こっそり私が考えてたカップリングで脳内ネームも作ってみたんですが(脳内かよ笑)
アウトプットする気力が続きませんでしたorz

せめてなにか!という感じで、恒例の年賀状だけは用意させていただきましたので
他サークルさんのついでにお立ち寄りいただけたら幸いです☆

新刊以外は、はがない本とシンフォギアGの本と過去の本少々を持って行きます。

そして!告知が遅くなりましたが(ホントだよ;;)
以前こちらでもちょっと触れましたが、「ソルフェージュ5週年記念本」に
参加させていただきました!(*^▽^*)

詳細はこちら!!
マンガで参加させていただいてます♪
なんとなく、1年生コンビはみなさんあんまり書かなさそうと思って
チョイスしてみたのですが、おそらく思惑通りな感じかな?(笑)

私のスペースでも委託させていただきますので、宜しければお手にとってみてください♪(^v^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日目は行けないので新刊が無いのが一安心のような残念のような・・・。
複雑な心境です。
うたがめ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター