スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でした

参加された方々、お疲れ様でしたー!

ブログ1ヶ月以上放置、ツイッターも音沙汰なく、前日更新の上新刊もなし!
という、最悪の状態にもかかわらず
「今朝ブログ見ました!!」と言って来てくださった方々……ッ!(/_;)

そうでなくとも、当サークルにお立ち寄りくださったすべての方々に
ありがとうございました!m(_ _)m

今回、「もう何回か持って行ってるしなあ…」と、バカテス本の部数を
ちょっと少なめにしたら途中でなくなってしまって!!(TДT)
うわーん!家にはまだあるのに!
もうバカテスで参加しないんだから、もっと持って行けばよかった…。
西ホールと東ホールの違いなのか(冬なのに前回の夏より全然人口密度高かったです)
最終巻効果なのか、嬉しい半面、読み違えたことが悔やまれました;;

あと、最近恒例の年賀状ですが「ふわっとした雰囲気にしたいな♪」と
慣れないツールでぼかし塗りをしていたら、なんかすごくその……
「ぱそこんではじめていろぬりしました!」みたいな感じになっちゃって
自分にダメージ来ました…。
塗り直す時間もなかったので、途中からいつものフォトショに持ってきて
フィルタかけたりしたんですが後の祭りorz

多分、こういうのって描いた本人しか気にかからないことだとは思うんですが
自分的にあまりにもひどかったので(しかもそれなりに時間かかってる←ここがキモ)
「納得してるわけじゃないんですうううううううう(TДT)」アピールさせていただきました;;
お見苦しくてすみません……。

次(暑中見舞いかな?)はもっとがんばる!!

毎度のことですが、イベント参加するとほんとに元気もらえます。
そのモチベを原稿に向けたいです…!(´・ω・`)

バカテスとか、はがないとか、シンフォギアとか、白恋とか
ニセコイとか(あっ)オリジナルとか、描きたいものは山ほどあるので
ほんとにまったりとですが、描いていけたらなーと思っています。

先月末から3回くらい風邪ひいてしまって、ただでさえ疎い情報関係が
まったくチェックできなかったので(=_=;)来年1、2月あたりのイベントに
申し込めていません…。
多分来年最初のイベント参加は3月のGLFになるかと思います。

よろしければまた来年もよろしくお願いします!(*^▽^*)

今年も残すところあとわずかとなりました。
皆様、よいお年を♪

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
