

コミティア!

うわーん!!ずっと更新していなくてすみません!!(TДT)

しかも今日のコミティア、欠席します…orz
来る予定を立ててくださっていた方には申し訳ありません(;_;)

以前の本の内容を、改めて設定整理して描いていたのですが
全然間に合わなかったです;;ううう…スミマセン;;
コレが間に合わないと、他に持って行ける本もないので;;

ちなみに、こんな感じに。↓
オリジナル1
名前も制服も髪型も変更★(^_^;)
男の子のデザインなんかもまるっと変わってます(苦笑)。

次回のコミティアにスペースいただけたら、今度こそちゃんとお披露目
したいと思います。


そして。
次のイベントは、5月のぷにケットの予定です。
ぎりぎりまでこのオリジナル本やっていたので、既にこっちも詰まってきてますが
今度こそ新刊出したいと思います!!

6月のサンクリは申し込んでいません。
実は3月に受けた健康診断で、要検査&要治療の結果が出てしまったところがありまして
先月検査に行き(内視鏡初めて飲んだー!)、現在治療中でして(^_^;)
ちょうどサンクリの頃に再検査を受けるので、無理しないようにしてみました。

皆さん、健康診断でC判定受けてから1年放置なんかしちゃダメですよーorz


それでは、今日のコミティアはすみません;;
また機会が合いましたらよろしくお願いします!m(__)m

P.S 「YI」様 申し訳ありません;;コミティア不参加になってしまいました;;
  基本的に、オールジャンルイベントには持って行ける在庫は大体持ち込みますので
  次にご都合の合うイベントがありましたら、その時にいらしていただけたら幸いです。
  遠方からのご参加なのに申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
