

ぷにケおつかれさまでした!

久しぶりのイベントで楽しかったです!(*^▽^*)

ちょうどイベント前日がアニメ「ニセコイ」最終回だったためか
ニセコイ話してくださる方が何人もいらっしゃって♪
(ニセコイ本を期待してくださった方も…orzすみません;;)
私も、いつもは録画したものを後日見てたんですが
今回はリアルタイムで見て行きましたよ!(・ω<)

でも「なんで20話?中途半端じゃない??」と思っていたのですが
あのエピソードまで入れたくて20話にしたそうですね。
原作まだ続いてる作品ですし、変にオチつけてまとめられるよりは(苦笑)
良かったのかも。

もし2期があるのなら、マリーのバイトのエピソード希望♪
あの話好きなんですよ(*´艸`*)


そういえば、今回もスケブを描かせていただいたのですが
今回からおにゅーのペン使ってます!(笑)
本当はコミティアの時におろすつもりだったのですが
欠席してしまったので……orz
ささやかですけど、新しい文房具ってアガります♪ヽ(^o^)丿


※スケブといえば、今回ちょっと早めに撤収してしまったので
2冊、お預かりしています。
(千棘ちゃん、オリジナルキャラです)

次回のイベント参加予定が、取れていれば夏コミなので
ちょっと先になってしまいますが、もしご都合が合いましたら
その時にお渡しできたらと思います。
お手数おかけして申し訳ありませんm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
