イベント前日のお知らせ

ナースな彼女

西2ホール「て」-08a
MIX★PUNCH!

「白衣性恋愛症候群」の新刊出します(*^^*)

表紙と同じポスター飾ってると思いますので
(持ってくの忘れなければ…(((( ;゚д゚)))))
よろしければ遊びに来てやってくださいませ♪

おしながき作ろうと思ったら、載せるものが新刊しかないから
やめました(_ _;)逆に寂しくなる…;;
ここを見ていただくと非常に便利です!(・ω<)


既刊は
「ソルフェージュ」
「シンフォギア」
「ソードアート・オンライン」(香月稜ちゃんとの合同誌)
「はがない」
「バカテス」
の、5種類を持って行きます♪(・ω<)

ぷにケでお預かりしたスケブも持って行きますので
該当の方は受け取りお願いしますm(__)m
※1名の方はすぐご連絡いただけたのですが
もう1名の方がまったく音沙汰なしなのでちょっと心配(^_^;)
《追記》よかったー!連絡いただけました(*^^*)

夏コミでもスケブはお受けしたいのですが、コミケは
普段のイベントよりも遠方から来られる方が多くて
コミケ後の受け渡しが困難になるケースが考えられますので
午後2時頃までに受け取りに来ていただける方のみお受けします。

それでは、夏コミ3日目、お天気がちょっと心配なところですが
楽しみましょう~!(*^▽^*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター