スポンサーサイト


夏コミ、おつかれさまでした♪

2014暑中見舞い

参加されたみなさま、おつかれさまでしたー!(*^▽^*)

おなじみの方からはじめましての方、お久しぶりの方まで
スペースに足を運んでいただきありがとうございました♪(*^^*)

前日の夜、プリンタの調子が芳しくなくて暑中見舞いが
あまり刷れなかったこと以外は、ほぼ1日中順調でした!
私にしてはほぼ満点なイベントだったのでは♪(ノ´∀`*)
(いやいや、いつもそうしようよ)

遊びに来てくださった方々とも、いろんなお話しできて楽しかったですー!
話題の種類も多岐にわたっているし、みんな面白い!(>▽<)
私からも面白い話題を提供できていたらいいのですが。

そういえば今回、小林幸子さんのサークルが話題沸騰だったようでw
自分の周りと友達サークルくらいしかチェックしてなかった私は
正直まったく知らなくて(^_^;)来てくださった方々からいろいろ聞かせてもらいました。
ご本人来てたってスゴイですね!(@▽@;)
しかもお買い上げの人、1人1人と握手してくれたとか。
こういうことしてもらうと、現金なもので(笑)これから応援しようと
思っちゃいますよね☆(*^^*)


さてさて、夏コミも無事終えたところで次回のイベント予定ですが。
コミティア…と言いたいところだったのですが、またしても申込み
忘れてしまいましてorz
(香月ちゃんとお茶した時に〆切日教えてもらってたのに……)
なので、もしスペースいただけていたら
あなたとラブライブ!5になります☆(爆)

ちょwおまwラブライブてwwというツッコミが来そう…(^▽^;)
実は水面下(?)で、何気にチェックしてました!
まともにラブライブ関係のメディア物を見た最初が、声優さんたちの
ライブDVDというところがやや変則的かとは思いますが。
なので、ちゃんとをアニメ見る前に歌は大体覚えてたりして(笑)。
かといって声優さん全員に詳しいわけでもなく、中途半端なんですけどね;;

前置きが長くなりましたが、そんなわけで、次回参加予定は
9月28日のあなたとラブライブ!5です。
ただ、サークル数が予定数を上回ってるようなので、ラブライブ新参としては
スペースいただけるか微妙なところです(>_<)

もし無事にスペースいただけてたら、ちょっとした企画を立てているので
がんばろうと思います!o(*´∀`*)o

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてた

わさび様夏コミお疲れ様でした スペースに立ち寄る予定でしたが
サークルチェックが終わってない 開場1時間で冊子カタログ紛失
手元にはデータのないタブレット端末のみ
西ホールには疲れて行くのを断念 本日ホテルで思い出しました

 「わさびさんとこ行くのを忘れた!!!!」

夏コミ最大の失敗でした

帰途の新幹線より 編集はやっと着いた自宅から

No title

遅ればせながら、夏コミおつかれさまでした~!

あはは(^▽^;)なにやらトラブル続きだったようですね;;
でも夏コミはほんとに過酷ですし、疲れたら大事になる前に
帰宅するのは賢明だったと思いますよ!(^v^)b

私は性懲りもなく、イベントは申し込んでますので
タイミングの合った時にでもまた遊びに来てやってください♪
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
