スポンサーサイト


僕らのラブライブ!5 準備中

僕らのラブライブ!5おしながき

毎度のことながら、告知が遅くてすみません;;
「僕らのラブライブ!5」のおしながき出来ましたー!

とはいえ、これから小冊子作らなきゃいけないんですけどね(^_^;)
内容は、本についての補足とペーパーの役割と、
今後の特典(というかお詫びに近いかな;)という感じです。

今回もペラ~い上に作画もイマイチな本になってしまったのですが、
まきりんぱなちゃんたち描いててすごい楽しかったです!
なんだろう~、ちょっと「ときメモ」と感覚が近いかも?
キャラは立ってるけど、モトのお話に二次創作をしやすそうな
(良い意味での)「隙」があって。

私のお気に入りは1年生ちゃんたちだけど
(この間、1期見返してて「まきりんぱな」でマジ泣きしてしまいました)
2年生も3年生もみんないい!!( ´∀`)σ)∀`)
すっごい描きたい…!けど、最近の本のデキときたらorz
ちゃんとしたペースとクオリティで本作れるようになりたいなあ。

そういえば今回の本!
すっげ薄いくせに生意気にもゲストさまをお呼びしてしまいました…!!!
山猫BOXのナナセミオリさんでっす!!( ´∀`)
もうね、この方、本の作り方といい人当たりといい、私と真反対で素晴らしいんです!!

私の好みに合わせてまきりんぱなちゃんを描いてくださいましたー!
全員私の嫁だけど(おーい)、皆さん是非見てくださいね♪

それでは、ご都合の合う方は明日、秋葉原でお会いしましょう!(*^▽^*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

3週間たちましたが

イベントから3週間たちましたがお疲れ様でした

秋葉原駅のホームからUDX二階フロアを埋め尽くす参加者を見て
「今から行って入場できる? 入場できても同人誌残ってる?」
と心配しましたが わさびさんの新刊&グッズも買え
他のサークルさんも結構残っていたので2F4F合わせて結構大漁でした

わさびさんの新刊は表紙をめくると「わさびさん絵柄変わったの?」
と仰天しましたが最初のページが山猫BOXさんだったのですね

今のところ来週のサンクリに伺う予定です
それではまた

        わさびさんとは結構すれ違いが多いと思う YI 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした!

僕ラブ5、秋葉原の駅前から見たUDXは凄かったですよね!(@_@;)

フロアをまたいでの移動はめちゃめちゃ大変だったみたいですが
いざ会場に入ると、そこそこ動き回れる感じでしたよね(・ω<)

今回の本の構成、時間もページもない上、ゲスト様の原稿が1番
映える場所…!と思ったら、必然的に1ページ目になってしまいました(^^;)
それ以外だと、最終ページですからね;;

サンクリで出す改訂版は、ちょこっとですが調整してありますのでー♪

あ☆本のバックナンバーは種類は少ないですが
サンクリに持ち込みますので、よろしければ♪(*´∀`)b
うたがめ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
