

サンクリ65おしながき

サンクリ65おしながき
こんな時間ですが、おしながきアップします!
横長なので、サムネイルになっちゃってすみません;;

コピー本は諦めました!(^_^;)
ほんのりハロウィンネタが浮かんだので出したかったですが
せっかく新刊あるのに、遅刻したらどうしようもないのでorz

サンクリ65ポスター
そして、当日はスペースにポスターを飾るのですが
もし希望してくださる方がいらっしゃいましたらイベント終了時に差し上げますので、
「もらってもよくってよ」という方は、午後2時頃にお迎えに来てやってください♪
ポスターは、保護用の筒に入れてお渡しします(*^▽^*)

そしてそして!
プチオンリー「NMNL」内で行われる、ペーパーラリーにも参加します!
ペーパーの内容的に、新刊をお買い上げいただいた方にお渡しするので
ペーパーのみの配布は基本的に行いませんのでご了承くださいm(_ _)m

そしてそしてそして!(うっさい)
NMNLの記念誌企画にも参加させていただきました♪(´∀`*)
走り描きみたいになっちゃいましたが、一応カラーで花陽ちゃんを
描かせていただいたので、よろしければ見てやってください♪

急ぎ足な告知になってしまいましたが、明日(もう今日か^^;)
サンクリ参加される方は是非とも遊びに来てやってください♪
お待ちしてまーす!(*^▽^*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
