ときメモ2(*´∀`*)

やってます♪
でもやっぱ気分転換程度だと、なかなか進まないし
どんな育成しようとしてたかとか忘れちゃって効率悪すぎかも。
原稿終わったらちゃんとやりたいなー。

そういえばいまさらだけど、2になってバイオリズムなくなったのが
地味に育成に影響して痛い。
あと、連続でブーブー鳴るの気分良くない(´・ω・`)
光ちゃん001
光ちゃん002
美帆真帆ちゃん狙いの主人公なのだけど、部活は陸上部に入ってみた。
夏合宿の肝試しの光ちゃん、エロかわいいー!!(*´艸`*)
っていうか、光ちゃんかわいいー!!(叫)
育成失敗した週があって、ロードするからいいや☆って
光ちゃんのデートすっぽかしてみたんだけど(おい)
その後の反応が優しすぎて心が……心が非常に痛むね……。
もちろん、ちゃんとデートしたときは「ばっちり」の答えを選んだよ!
(美帆真帆狙いの主人公では?^^;)
真帆001
真帆002
そして真帆ちゃん(^_^;)
このコ、美帆ちゃんとの2回めのデート(になるはずだった)から出てきちゃったよ!
(画像は、その後の遊園地デートの時のもの)
ランダムとはいえ、こんなに入れ替え始まるの早かったっけ??
しかも縁日とかやめてくれ…。
きんぎょすくい失敗したの時の反応、超こえーよ!www

そして…。
ようやく私は、セリフのワクが消せることに気がついたのでした……。

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター