スポンサーサイト


ごぶさたしてすみません!

冬コミお疲れ様でしたも書かないまま、1月も終わろうとしてます…orz
毎度のことながら、更新遅くてすみません(T_T)

改めまして、冬コミお疲れ様でした!
当サークルに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました(*^^*)

とっても久々な「ときメモ」での参加でしたが、
お隣りのサークルさんが昔からの知り合いの方だったので
お久しぶりです~的な挨拶をしたら「おかえりなさい♪」ってw
他にも、本を買いに来てくださった方々何人にも言われて
ちょっと感動してしまいました(TvT)

ときメモ20周年のおかげもあってか、当時の懐かしい話や
思い入れを話す方もたくさんいらっしゃってすっごい楽しかったです!(*´艸`*)
外国の方が片言でときメモを熱く語ってたのがなんか嬉しかったり♪
当時イベントで仲良くさせていただいてた方とかお世話になった方も
「ときメモじゃあ行かなきゃと思って(笑)」と言って足を運んでくださって!
クッソ嬉しいじゃんか!(T▽T)

ありがたいことに、イベント後半には新刊完売してしまったのですが
家に届いたぶんがありますので、今後のイベントに少し持って行こうと思います。
でも以下続刊な本なので、もし夏コミもスペースもらえていたら
新刊と合わせて少し再版もする予定でいますので
よろしければ夏コミにまたお願いしますm(_ _)m

今回は古式さんと朝日奈さんメインだったけど、今度はオールキャラ本も
出したいなあ…!(言うだけなら自由!)

----------------------------------------------------------------------------
★ここから近況です★

三が日明けに粗大ごみ収集があったので、それに合わせて
部屋の隅に転がしておいた壊れたPCだのプリンタだのコンポだのを
発掘した時点で部屋がカオスになり、カオスついでに本の整理を
してたら、ダンボール運んだ際に腰をやっちゃいました…。
しばらく整骨院のお世話になり、ようやく湿布臭い状態からは
脱却出来ました。

が。
そもそも部屋がカオスになった時点でヤバイとは思っていたのですが
案の定、コミティアの原稿まったく出来ませんでしたorz

今、なんとかタブレットの周辺だけモノをよけてPC使えるようになったので
なにかしら作って行きます!
というか、予定していた無配グッズだけでも持って行きたい…。

今日の東京はなんかお天気スゴイんですけど(雪!)コミティア当日は
大丈夫かすら(^O^;)
お天気にくじけない方、他のサークルさんまわりのついでにでも
お立ち寄りいただけたら嬉しいです♪(*´艸`*)

あ。ちなみに。
3DSお持ちの方で、お時間ある方いらっしゃいましたら
会場の人が少なくなった頃にコレ一緒にやりませんか?
↓↓↓
みんなでまもって騎士

腰痛めてたとき、うつぶせ寝のポーズが1番ラクだったので
ふとんの中でずーっとコレやってました(^_^;)
ソフト持ってる人が1人いれば、4人まで一緒に遊べるようなのでちょっとやってみたいなとwww
既にお持ちの方は自キャラで参加できるっぽいので、もしお持ちの方は是非是非~!(*´艸`*)
自作マップとか作ってらっしゃいましたら、是非やらせてください♪♪♪

普通に興味持ってくださった方は買ってみてくださいね★
800円で相当遊べます♪(*^^*)
「ノルマは1人10本ね♪」(CV/南條愛乃)

コメントの投稿

非公開コメント

腰はつらい

わさびさんYIです
こちらも今更ながら冬コミお疲れ様でした
部屋整理して腰やっちゃいましたか
私もサンクリの時池袋駅でエスカレーターから降りる時
立ち上がれなくてカートごと地面に投げ出されました

重量物を持ち上げるとき前屈みはいけません
必ず腰に体重を掛け膝で持ち上げましょう
重量上げの要領ですね

コミティアに参加しますが例によってこっそりリクエストして
よろしいでしょうか
冬コミは西ホール到着2時なのでときメモ本完売でした
こっそりお願いします

No title

遅ればせながら冬コミお疲れさまでした。

私も仕事柄腰痛と戦っています。
ぎっくり腰は本当に動けなくなりますよね。
(屋根の上でやってしまった時はどうやって降りるか頭を抱えましたw)
静養が一番なのでご自愛くださいませ。

>「おかえりなさい♪」
粋ですねぇ。

コメントありがとうございます♪

>YIさま
冬コミお疲れ様でした~!
せっかく来ていただいたのにすみませんでした(T_T)
コミティア、こっそり(?)1冊持って行きますね★
机の上には並べないので、お声がけください(*^^*)

腰!YIさん、エスカレーターで…ですか!?
完全に事故じゃないですか!(@Д@;)
無事に冬コミでお会いできたので良かったですが
お気をつけくださいね!

荷物を持ち上げるときの姿勢、整骨院の先生にも
言われました(^_^;)
前屈みが無意識になってたようなので、これからは
意識してやらないとですね。

>Gさま
冬コミお疲れ様でした♪
う、うわあ…Gさんは屋根の上ですか!?
それは途方に暮れますね(TДT)
お互い、気をつけましょうね~!

「おかえりなさい」は、私もドキッとしてしまいました。
イベント会場でしかお会いしてない方々なのに
そんなふうに思ってもらえていたのがすごく嬉しかったです(*´∀`*)
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
