スポンサーサイト


ご無沙汰しちゃってます(^_^;)

ブログの更新、滞ってしまっていてすみません!

更新していない間に、3月の僕ラブとか参加してました…(*_*)
ここの情報を頼りにしてくださってる方がいらっしゃるようなので
(こんなサイトなのに…ありがとうございます;▽;)
ちょっと早めですが、申込み済みのイベントをお知らせです!

5月4日 「TOSANBO FINAL!」(ときめきメモリアル)
6月14日「Girls' Love Festival14」(オリジナル)


で、参加予定です。
おそらく、どちらもスペース確定だと思います♪(*^^*)

今年で都立産業貿易センター(浜松町館)が老朽化で取り壊しになるそうですね。
最近はオンリー系イベント参加といえばPio!という感じになっていて
都産貿からはずいぶんと足が遠のいてしまいましたが
楽しませてもらったイベントは数知れず…。

というわけで、思い出といえば!の「ときメモ」で申し込ませてもらいました★
サークル名もペンネームも、当時のものに戻しました。
…というか、「きらめき同窓会」のときはいつもこっちにしてたかな?

只今、新刊鋭意製作中です!
「1」のオールキャラ本の予定で進めてます。
ラブライブ、人数多いなーとか思ってましたが(9人)
ときメモって13人でしたっけね!!(*▽*;)どひゃー
突発的に、オールキャラのグッズ作りたいなと思ったんですけど
13人って結構覚悟のいる人数ですよ…。(好きだけどー!!!!)

本を無事に上げて余裕があったら、オールキャラとはいかなくとも
何か他のものも作りたいなと思っています!

去年末から今年にかけては、ちょっとときメモ押しでいきますので
興味もっていただけましたら是非遊びに来てやってくださいまし~♪(*´∀`*)
TOSANBO FINAL!

P.S.
なかなか更新できなかったので、すっかり遅くなってしまいましたが;;
2月のコミティアにて、「まもって騎士」にお付き合いくださった方々
ありがとうございました♪(*^^*)
あれから何度かハードの最終面に挑戦するも、未だクリアできずです;;
攻略法も教えていただいたんですが、どうしても途中で姫が世界を消滅させちゃいますww
とにかくこれは根気ですかねー(^_^;)
そういえば、ちょっと前のアップデートをすると、アーチャーが弱体化すると聞いたので
絶対しませんwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまき組合&のんのんさんですか お懐かしいというより
私にとっては今でもこのお名前です
ときめもは同人誌はゲーム発売当時から買っておりましたが
ゲームの方は2000年ごろPS版で初プレイで 詩織&紐緒閣下狙いで
伝説の木の下に現われたのは コアラ娘美晴ちゃんでした

ビッグサイトと掛け持ちですが必ずうかがいます

P.S. やっと奥の本棚が出てきたのでわさびさんのバックナンバーを
引っぱり出せました 最初のりりか本持ってゆきます

                            YI

No title

>YIさま

ご無沙汰してしまってすみません!
そして都産貿FINAL、突然の欠席で本当にすみません…(T_T)

ときメモは、私もPS版からです。
…そういえば私、館林さんはまだクリアしてないような!?(・∀・;)
条件満たしたらひたすら3年めの3月でリロードって
聞いてたので、PSP版のほうではがんばってみます☆

りりか!うわー懐かしすぎる…!(@▽@)
この作品も、今でも大好きです♪
うたがめ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
